SSブログ

437曲目 [アニメ]

誕生日
小松未歩 (生年非公開) シンガーソングライター・エッセイスト 神戸市出身在住
デビューから現在に至るまで神戸市に在住しながら活動を続けている
1995年には阪神淡路大震災を経験 (幼少期は東京都に住んでいた)

小松未歩/願い事ひとつだけ


よみうりテレビ・日本テレビ系全国ネットアニメ「名探偵コナン」エンディングテーマ
nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 5

ろーるけーき

この歌 小松未歩さんの最大のヒット曲ですよね~違ったかな?
カラオケでこの歌唄って88点だったのを覚えてます(^^)
by ろーるけーき (2011-03-30 01:35) 

ちょいのり

くそおー! 小松未歩とかちょー好きだったんですが!

まあ~やっぱりコナン君から好きになったクチなんですけどねw

by ちょいのり (2011-03-30 01:37) 

nano

ろーるけーきさん、「謎」より売れたのかな?
その辺の記憶も曖昧なんですがヾ(´▽`;)ゝ

ちょいのりさん、どうしてもコナンのイメージが
ありますね 最近は聞かないですが?頑張って
活動されてるのかな・・・・
by nano (2011-03-30 05:54) 

macky

コナンの歌・・愛内里菜・倉木麻衣・三枝夕夏などのイメージが強いかな。^.^
by macky (2011-03-30 08:51) 

nano

mackyさん、ここから売れたって結構多いですね
音楽の売り方も随分変わってきてます( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2011-03-30 15:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。