SSブログ

451曲目 [ドラマ]

誕生日
水嶋 ヒロ (1984年生まれ) 俳優、小説 2010年9月以降、俳優業での活動を休止
東京都生まれ 幼少時代から小学校卒業までスイスのチューリッヒで過ごしていた
帰国子女

YU-KI/NEXT LEVEL


「仮面ライダーカブト」 2006年1月29日~2007年1月21日 テレビ朝日系列
毎週日曜8時00分~8時30分放映 「平成仮面ライダーシリーズ」第7作目
キャッチコピー 「天の道を往き、総てを司る!」、「俺が正義」
天道総司(日下部総司) 仮面ライダーカブト(声)
擬態天道総司 仮面ライダーダークカブト(声) ネイティブ(声)/水嶋ヒロ
仮面ライダーシリーズ生誕35周年の記念作品  YU-KIはTRFのメインボーカル
タグ:YU-KI NEXT LEVEL
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 7

ちょいのり

本の評価は抜きとして、文章も俳優もこなせる才能というのはつくづくうらやましく思いますです^^
マジで☆

by ちょいのり (2011-04-13 03:45) 

nano

ちょいのりさん、注目されたり多方面に求められる
何なりかのオーラや才能があるんでしょうね?
by nano (2011-04-13 04:44) 

ろーるけーき

いい俳優だと思ってたので 活動休止残念です
この歌カッコいいですよね~♪
by ろーるけーき (2011-04-13 08:02) 

nano

ろーるけーきさん、仮面ライダーもヒーローの時代から
アイドル化してますからねヾ(´▽`;)ゝ 歌の方もtrf
不思議な時代です
by nano (2011-04-13 09:08) 

chima

YU-KIだったんですね@@
この頃はまだ子供が仮面ライダーを怖がって
観られなかった時期で知らなかったです

by chima (2011-04-13 15:33) 

nano

chimaさん、私のトコはブラック辺りが
丁度年頃でしたが・・・・相方も好きで
いろんなもの買ってきて困りましたヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-04-13 17:41) 

sakayan

今やってるのは、大黒摩季が歌ってますよ。
子供いませんが、現役です。(^^;;

世代的にはストロンガーあたりで卒業したんですが、
アギトのあたりで人に薦められて・・・。はまりました。(笑)

若手俳優の登竜門的番組になってますね。
by sakayan (2011-04-13 23:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。