SSブログ

おやつ(4月20日) [邦楽]

キマグレン/天国の郵便ポスト


PVはこちらから ̄O ̄)つ「キマグレン/天国の郵便ポスト」
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 6

kontenten

普段邦楽を聴かない私には、いつも勉強になります(^^)
by kontenten (2011-04-20 16:02) 

nano

kontentenさん、いつもたくさんのnice!ありがとうございます
ここで紹介する邦楽は、ほとんど相方の影響下にあったりして
支離滅裂な選曲もあるかも知れませんヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-04-20 17:04) 

chima

涙が出ちゃいますね…
by chima (2011-04-20 17:45) 

nano

chimaさん、「あなた」の対象が誰であれ
思い当たってしまうことありますからね?
by nano (2011-04-20 18:10) 

ろーるけーき

キマグレン普段 
聴くことないですが いい歌ですね♪
by ろーるけーき (2011-04-20 19:10) 

nano

ろーるけーきさん、フォークデュオも多いですが
何かの話題に上がる曲でないと、なかなか出会う
機会の無い曲もありますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-04-20 21:14) 

トラックバック 0

458曲目459曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。