SSブログ

おかわり(4月27日) [映画]

くるり/言葉はさんかく こころは四角


映画「天然コケッコー」主題歌
主題歌として採用される予定だったため
アルバムのレコーディングでは早くからこの曲はレコーディングされた
シングルとしてはアルバム発売後で、映画公開とほぼ同時期に発売
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 2

hana2009

この映画、岡田将生が出ているではありませんか。
嫌味な役柄も多いけど、実際は可愛い顔でカッコイイですよね。
タイトルといい、曲と言い、ホノボノと和みます~~

by hana2009 (2011-04-27 18:06) 

nano

hana2009さん、PVも映画からの作品になってて
いい感じですよね♪ヾ(∇'〃)
by nano (2011-04-27 18:08) 

トラックバック 0

465曲目もう一杯(4月27日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。