SSブログ

Forget-me-not [映画]

考えてみれば(メインの方は)'08年2/1から休み無しでの更新でしたが
まさかこんな落とし穴に陥ってしまうとは思いませんでしたね
もう10日以上、記事を作成してない日があるとは
いつの間にかたくさんの方々に来ていただき、それが気力活力にもなって
楽しみで続けてきたのに、今は「翼が折れた」気分・・・・
モノクロの世界2.JPG

尾崎豊/Forget-me-not


映画「LOVE SONG」(2001年)の主題歌として使用され
「OH MY LITTLE GIRL」との両A面としてシングルカット 10回忌に合わせてリリース

女性ヴォーカルでカバーも・・・・「中村あゆみ/Forget-me-not」
nice!(95)  コメント(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 95

コメント 64

nano

たはー、下書きのままだった
・・・・って、テンション低い上に「暗い!」
by nano (2011-06-17 18:35) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

大変な中、いつも御訪問ありがとうございます。
so-netとの格闘はできておりますでしょうか?
by uryyyyyy (2011-06-17 19:57) 

あいか5drr

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

更新されてて凄く嬉しいです(^▽^*)
でも、メインはまだなんですね(>_<。)

素敵なイラストいつも拝見させて頂いています♪
完全復活されることを心からお祈りしています!

by あいか5drr (2011-06-17 22:14) 

むっち

こんばんは。
白nanoさんのご訪問、いつも励みになっています!
黒nanoさんの回復、待っていますね。
by むっち (2011-06-17 22:46) 

がり

厳しい状況下でがんばってますねー。
見らなわねば。
すぐ放棄するタイプだから。 ☆

by がり (2011-06-17 23:27) 

ちょいのり

まだまだ芳しくない状況なのですね^^;

復活をお待ちしておりますです^^

by ちょいのり (2011-06-18 02:07) 

nano

uryyyyyyさん、あいか5drrさん
むっちさん、がりさん、ちょいのりさん

chat_noirさん、(。・_・。)2kさん、babuさん
kawasemiさん、レイチさん、キタロウさん、マチャさん
ねじまき鳥さん、bitさん、わたさん、裏・市長さん
みなさん、訪問nice!&コメントありがとうございます
何とか伺ってnice!のみ足跡を残させていただいてます

現在酷使してる2ndPCは元Win MeをXPにUp
メモリを増やしたり余計なサービスを止めたりしては
いるものの、結構無理させてますし・・・・その上
経年劣化では、重さや遅さは仕方ないとは思いますが
最近のJava使用度の多いサイトは増えてますね?
ページをクリックして、珈琲入れに立って戻ってきても
また開ききってないとか「ダイヤルアップ回線か!」と
笑えもせず泣けてきます ホント、何だかなぁ
by nano (2011-06-18 04:04) 

ゆうのすけ

ちょっと お休みしなさいって ことだったのかも!^^
私は まだ二年目ですが 3年も毎日更新されてるって 並大抵じゃない 偉業だと思います!真似出来ません!^^

大丈夫ですよ!みなさん忘れてないですよ!^^にゃはは
焦らず 良い方向へ進みますよう 微々たる思いですが 願ってますよ!☆

いつも nice! ありがとうございます。・・・もしかしたら来月も隔日更新にするかも!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-06-18 05:41) 

ろーるけーき

気持ちが 折れかかって来てる?
少し PCのことは忘れて 気分転換っていっても無理かな?
by ろーるけーき (2011-06-18 07:03) 

まめ

翼の折れたエンジェルを思い出しちゃいました・・・
待ってますよ~
by まめ (2011-06-18 07:19) 

so-cosmonet

御訪問&nice!をありがとうございます。
間が空いても、継続は力なり。
人から聞いた話ですが。折れた骨は折れる前より太くなるとか?
きっと強くなっているのでしょう。その時を想像すると、願いは叶うと思います。
有難うございました。
by so-cosmonet (2011-06-18 07:48) 

リュカ

08年から休み無しだったのですね。
それはなんだかとっても凹みます(TT)
黒nanoさんのアイコンが見られる日
わたしも楽しみにしています。
by リュカ (2011-06-18 09:55) 

chima

私も毎日更新しようと思っているのですが、
どうしても抜け落ちる日があります
nanoさんは本当に偉大です~
応援したかったのですが
オートレース当たりませんでした…orz
すみません

ももぱんさんがブログをお引越しされましたよ~
by chima (2011-06-18 10:29) 

hana2011

毎日更新されてるって・・・ソネブログでは、とても無理です!
こんな雨降りの休日に聴く、尾崎。いいですね♪
この歌声は、永遠のものと思えます。

by hana2011 (2011-06-18 10:35) 

サンダーソニア

ソネさんは ただでも重いので大変ですね^^;
ぽっかり抜け落ちる感覚がわかります。
by サンダーソニア (2011-06-18 13:03) 

明

毎日は本当難しいですよね。
nanoさんが帰られる日を待っております。
by 明 (2011-06-18 14:27) 

DEBDYLAN

僕のblog重くてすみませんm(__)m

by DEBDYLAN (2011-06-18 14:49) 

kawasemi

niceありがとうございました。
これからもよろしく。
午後から、扇風機を出します。
妻は寄せ植え教室に出かけます。
by kawasemi (2011-06-18 15:19) 

薔薇少女

厳しい状況で更新されるなんて、スゴイです!
>今は「翼が折れた」気分
コチラの方、更新して下さった事がとっても嬉しいです!
ゆっくり待っていますから、無理されません様に・・・☆
by 薔薇少女 (2011-06-18 15:39) 

ももぱん178

おぉ~(@@!)
久しぶりにきたらそんな事になっていたとは!
そんな中お越し頂きありがとうございます。
早く状況が好転?されてnanoさんのテンションが上がりますように(-人-)
雨降る中で聴く尾崎の曲は沁みますなぁ。
by ももぱん178 (2011-06-18 16:23) 

しろうさぎ

かなり前のPCを使っておられるんですね。
待っていますのであせらずゆっくり戻って来てね。
by しろうさぎ (2011-06-18 17:09) 

ぴーすけ君

ちゃぁ~~~んとnanoさんとはつながってるから♪
あせんないでねぇ~~(*┰ω┰)ヾ(。・ω・`。) ゲンキダシテ
by ぴーすけ君 (2011-06-18 18:27) 

純鏡

うっウチも重くてすいませんヾ(´▽`;)ゝ
by 純鏡 (2011-06-18 18:49) 

green_blue_sky

こんばんは。
書いているのは楽しみになりますからね。気持ちがわかります。
あせらないように。
うちは暗い記事ばかり(大汗)
by green_blue_sky (2011-06-18 18:57) 

サンダーソニア

体重も重くて ブログも重いかな?^^;
by サンダーソニア (2011-06-18 20:25) 

sunset

こんばんは。
08年からずっと休みなしで更新していたなんて凄いですね~
復活をお待ちしています。
by sunset (2011-06-18 20:35) 

macky

Pcは、毎年春・夏に新製品がでます。折れた翼は、治りません。
買い替えちゃいましょう。^.^ 菅さんと同じです延命は、復興が遅いです
by macky (2011-06-18 22:36) 

あいか5drr

うちも重いのかなぁ^_^;
重かったらすみませんm(__)m

完全復活されるのをずっとお待ちしていますので、
焦らないで下さいね。
by あいか5drr (2011-06-18 22:44) 

nano

ゆうのすけさん、ろーるけーきさん、まめさん
so-cosmonetさん、リュカさん、chimaさん
hana2011さん、サンダーソニアさん、明さん
DEBDYLANさん、kawasemiさん、薔薇少女さん
ももぱん178さん、しろうさぎさん、ぴーすけ君、純鏡さん
green_blue_skyさん、sunsetさん、mackyさん
みなさんからの暖かいコメント読ませていただいてると
元気も回復してくる感じです♪ 本当ならそれぞれに
シッカリお礼のレスもつけたいのですが・・・・現状では
伺うほうに時間をとられてしまってご無礼してます

りぼんさん、コトキャンさん、ルーカスさん、Renさん
ひげ男さん、NONNONオヤジさん、「直chan」さん
sakayanさん、naonaoさん、atさん、なかせさん
乙女座の詩人さん、幸せ家族さん、Cherryさん
Lucifer_yoshiさん、mwainfoさん
みなさん、訪問nice!本当にありがとうございます
何とか伺ってnice!のみ足跡を残させていただいてます
by nano (2011-06-19 03:30) 

pandan

毎日更新してたら日課になりますよね、
なんとか復旧してくれると良いですね。
by pandan (2011-06-19 05:39) 

サンダーソニア

無理されずにといっても・・^^;
by サンダーソニア (2011-06-19 10:15) 

yamachan

私も、トラブルでなく、リア生活の多忙で
訪問が1週間滞ってしまいました~ふ~
by yamachan (2011-06-19 15:24) 

純鏡

応援応援です♪
by 純鏡 (2011-06-19 18:16) 

nano

pandanさん、yamachanさん

ルーカスさん、ほちゃさん、伽耶さん、こさぴーさん
dekoさん、ま〜ぶるさん、まさまささん
今造ROWINGTEAMさん、pop.jamさん
tachiさん、usakoさん、Juliaさん
みなさん、訪問nice!&コメントありがとうございます
何とか伺ってnice!のみ足跡を残させていただいてます

もう少し読み込みよく動いてくれるとRSSの方も伺って
nice!足跡残したいんですが、どうも時間的に厳しいです
サイトの重さ以前にPCの古さ(遅さ)がネックですね
そういえば、So-netのi-modeサイト終了とか・・・・?
あまり利用しないので昨日まで気づきませんでしたが
「サイト終了」なんて書かれると穏やかでは無いですね?
by nano (2011-06-20 04:35) 

ひげ男

もうパソコンの調子が悪くなって
半月ですか・・・
なんか長く感じます。
by ひげ男 (2011-06-20 06:34) 

サンダーソニア

半月にもなりますか・・・辛いところですね。
by サンダーソニア (2011-06-20 07:49) 

ろーるけーき

おはようございます
まだまだ復旧は遠いのかな
ほんと 大変ですよね。
by ろーるけーき (2011-06-20 09:08) 

tachi

こんにちは、昨日はコメントのこせずごめんなさい
尾崎の曲大好きです。忘れな草ですね。
なのさんの記録再更新まっています
by tachi (2011-06-20 14:23) 

あいか5drr

復旧にはもうちょっとかかりますかね…。
復旧されるのをいつまでも待っています。
by あいか5drr (2011-06-20 15:23) 

純鏡

利用したことないので、知らなかったです~
by 純鏡 (2011-06-20 17:48) 

薔薇少女

梅雨とはいえ、はっきりしないお天気で気持ちも
どよぉ~んとしちゃいますね。
PCもだけど、nanoさんご自身もお大事に・・・☆
by 薔薇少女 (2011-06-20 21:46) 

ももぱん178

こんばんはヾ(´ー`)ノ
ソネットのiモード???存在自体知らなんだ~
ポストペットはしらばくやってたけど
by ももぱん178 (2011-06-20 22:14) 

がり

おっもぉぉーーい!!
サクサク訪問、コメ、ポチしたいのに
重くて重くて 訪問してくださった方だけ訪問するのだけで
許してもらおうかなー・・
重さに負けそうになってます~。イライラしちゃうー!
nanoさんも無理しないでね!☆
by がり (2011-06-20 22:16) 

rantan-nya

ちょっと、こっちに来てみました^^
わたしのPCもXPなんです・・ 今はまぁ何とか・・
また来ますね~ 訪問、無理しないでくださいね!
by rantan-nya (2011-06-20 22:54) 

nano

たかれろさん、Norryさん、あかしやさん
tenさん、yayu-changさん、rantan-nyaさん
みなさん、訪問nice!&コメントありがとうございます
何とか伺ってnice!のみ足跡を残させていただいてます

この半月というもの・・・・個人的に、ブログをマトモに
更新できていないことやコメントレス等が滞ってるのを
「重い、遅い」「継続出来ない、寂しい」と愚痴ってますが
本来は、そうした中でもこうしてnice!やコメントを
いただいてることに喜び、感謝しないといけませんね
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
PCの方も限られた予算内でどうにかしないと、なかなか
まとまった額は審議委員会を通過しませんし・・・・
----------
【重要】
2011年6月22日(水)2:00 AM ~ 4:00 AM、
2011年6月29日(水)2:00 AM ~ 4:00 AM、
メンテナンスのため、Webメールサービスをご利用いただけません。
あらかじめご了承ください。
メンテの予定が増えてますね? やっぱり何か不具合を
含んでるのか、また余計なことをしようと企んでるのか?
by nano (2011-06-20 22:58) 

pandan

PC新しいの購入ってなれば
まとまった金額になるし〜
なんとか復旧するといいですね★
by pandan (2011-06-21 06:15) 

chima

iモード版外出先で
コメント読んだりしてたのでなくなると寂しいなぁ…
しかしどんなに騒いでもソネさんは復活してくれないから
諦めよう
by chima (2011-06-21 08:17) 

サンダーソニア

トップがポスペに占領されてましたwwソネ銀広告でした。
by サンダーソニア (2011-06-21 08:20) 

hana2011

おニューのPC,私も欲しいのですけど・・・
セットアップも大変ですしね。
そんなに気にされなくても・・・nanoさんのことは忘れませんから~~
by hana2011 (2011-06-21 08:52) 

keke

大変な中、ご訪問ありがとうございますヽ(´ー`)ノ。o
ブログはまたまた不具合多発です><。。
by keke (2011-06-21 10:40) 

あいか5drr

1niceありがとうございましたm(__)m
凄く嬉しかったです♪
復旧されるのをずっとお待ちしています。
by あいか5drr (2011-06-21 15:39) 

純鏡

トップページから重くて困りますね~
by 純鏡 (2011-06-21 17:48) 

nano

H.Kosugeさん、ヤッさんパパさん、まっきーさん、かずもんさん
おぉ!次郎さん、KENさん、SAYAさん、kekeさん、マイルさん
snowsurfさん、shirohuneさん、あすぱいさん、k_igaさん
みなさん、訪問nice!&コメントありがとうございます
何とか伺ってnice!のみ足跡を残させていただいてます

ただでさえ重くて難儀してるPCにSo-net銀行の広告は苦痛
大きい上に発作的に動くのも迷惑ですね・・・・その度に画面が
ずれて違うトコをクリックしたりしてます(狙い通り?)
「あなたの悩みを解消」なんていってた広告が消える理由は
悩みを増やすための序章だなんて
本当に、ユーザーの嫌がることをするのが好きなISPですね
これでは箱も出難いでしょうね わずかなポイントのかわりにも
ならない広告、元気良すぎます まぁ、今のPCではタブを2、3個
開いたらフリーズしてますが・・・・ブラウザごと落ちてくれるほうが
再起動できていいかも? 直ぐにCPU使用率100%になります
by nano (2011-06-22 04:42) 

ひげ男

本当にトップページが重いです。
嫌がらせが本当に好きですね。
by ひげ男 (2011-06-22 06:35) 

サンダーソニア

薔薇さんとnanoさんのおかげで
似顔絵依頼が来ましたww
by サンダーソニア (2011-06-22 08:06) 

がり

私のPCはハングル文字のページを開いたら
その後必ずフリーズに近い状態になります。
私も一緒で頭まっしろになるようです。
by がり (2011-06-22 09:41) 

tachi

おはようございます。
トップページが重いのは嫌ですね。
私のPCも古いので、苦痛になります
by tachi (2011-06-22 09:42) 

ろーるけーき

こんにちわ
きょうは ジメジメ 暑いです
nanoさんは 雨かな?
by ろーるけーき (2011-06-22 12:39) 

so-cosmonet

こんにちは。
御訪問&nice!をありがとうございました。
今朝から、もう暑くて…。今からこれでどうしましょう…ネ!
それでは、また。お邪魔させて戴きます。ありがとうございました。
by so-cosmonet (2011-06-22 14:22) 

macky

外は、34度です。室内は、23度です。天国~なのだ。^.^
by macky (2011-06-22 15:15) 

kawasemi

Niceありがとうございました。
暑いです。節電とはいえ、熱中症は困ります。
クーラーつけてしまいました。
by kawasemi (2011-06-22 16:44) 

しろうさぎ

昨日から暑くなってきましたね。
ばてないようにね~!
by しろうさぎ (2011-06-22 17:27) 

純鏡

箱、出ないし重いで諦めです└(-,_ゝ-)┘オテアゲ
by 純鏡 (2011-06-22 17:43) 

nano

momokumiさん、ちょろっとぶぅさん
うつマモルさん、ポルンさん、kiyoさん
みなさん、訪問nice!&コメントありがとうございます
何とか伺ってnice!のみ足跡を残させていただいてます

昨日は夏至だったとは言え・・・・何とも不快な暑さ
PC故障のストレスや、遅すぎるPCへのイライラ
重すぎるSo-net回線への不満で厚さも倍増です
梅雨はどうなった?って感じもありますし、この不快な
「蒸し蒸し」が梅雨なのかって気にもなりますが
ホント、まいりましたね 暑さでも挫けそうです
by nano (2011-06-23 04:46) 

トラックバック 0

穴埋め その11穴埋め その12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。