SSブログ

飛べ! [CM]

浜崎あゆみ/TO BE


日本たばこ産業「桃の天然水」CMソング
--------------------
Topページのリニューアル、スッキリしたのはいいけど・・・・
ごちゃごちゃと動かしてますね?(笑 今のトコ、読み込みも
スムーズだけど、どうなるでしょうね
箱、前記事に追記してますが・・・・出口が随分と低いように
思います これまでの感覚でいると見逃しそうです
もっと高い位置から飛んでくれて、出現率もUpしてくれると
いいんですけど 「見えないトコから出す」手段に変えた?
                                  bg_campaign.png
nice!(97)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 97

コメント 47

pandan

トップページ変わりましたね、
昨日の午前中はエラーが多かったです★
by pandan (2011-07-05 06:12) 

ひげ男

トップページが変わって
一応良く見えるけど、やっぱなんか問題があるんじゃないんですか?
by ひげ男 (2011-07-05 06:35) 

リュカ

so-netのトップ変わったのですか?
全く行ってないので知らなかったです(笑)
by リュカ (2011-07-05 07:19) 

サンダーソニア

トップページはスマートな印象ですが
寂しげというか華がないというか
箱をじゃんじゃん飛ばして派手にしていただきたいです。
by サンダーソニア (2011-07-05 07:56) 

がり

へ~箱の位置変わったんだ。
最近見てないわ。
最近芸能ニュースも見てないからしらないけど
あゆは旦那とうまくいってるのかな。☆
by がり (2011-07-05 10:32) 

しろうさぎ

今日は夏らしいカラッとした
暑さですね。
蒸し暑いよりかなり楽です~♪
by しろうさぎ (2011-07-05 17:09) 

chima

黒nanoさんの更新が止まってから
ポンも引き忘れることが多く
Topページみない事が多いです^^;
by chima (2011-07-05 17:46) 

nano

--------------------
pandanさん、ひげ男さん、リュカさん、サンダーソニアさん
がりさん、しろうさぎさん、chimaさん
訪問nice!&コメント、本当にありがとうございます
気温としてはそれほど高くないかな? でも・・・・やっぱり
PCなど機械が動いてると暑いですね~(泣
ポンもイマイチ「いい目」も出ませんし、Topページの
「リニューアル記念」に、中身の豪華な「金の箱」でも
飛ばしてくれないかなぁ、VAIOやPS入った(笑

Renさん、(。・_・。)2kさん、裏・市長さん、キャラハンさん
k_igaさん、やまがたんさん、まめさん、伽耶さん、dekoさん
NONNONオヤジさん、官兵衛さん、たなけん(裏)さん
キタロウさん、ぴーすけ君、kojiさん、caverunaさん
tachiさん、あいか5drrさん、ちょいのりさん、でじぶさん
Norryさん、kawasemiさん、chat_noirさん、マイルさん
純鏡さん、訪問nice!&コメントありがとうございます
何とか伺ってnice!のみ足跡を残させていただいてます
--------------------
by nano (2011-07-05 18:05) 

純鏡

スッキリしたのは良いですが、もう少し軽くして欲しいですね~
by 純鏡 (2011-07-05 18:15) 

macky

To be or not to beですね。買うべきか?買わざるべきか?^.^
by macky (2011-07-05 19:03) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

箱の移動幅大きいですね。
今日に限ればピンクもすっきり出ました。
先週のでなさは異常でしたよ。
by uryyyyyy (2011-07-05 20:09) 

ろーるけーき

こんばんわ
TOPページ変えるより他にやることが~w^^;
by ろーるけーき (2011-07-05 20:47) 

mika

トップページって私が慣れると変わります(^-^;)
どこに何があるってやっと覚えたところなのに・・・
by mika (2011-07-05 21:45) 

ゆうのすけ

やっぱり見逃してるのかも!
このところ時間も無くて 箱が出ない時は 諦めてたんだけど・・・。
リベンジだな~!^^ 
by ゆうのすけ (2011-07-05 22:45) 

sunset

こんばんは。
トップページ、すっきりしましたね~
by sunset (2011-07-05 23:45) 

sarisari

トップ、変わってましたね~。
by sarisari (2011-07-06 01:40) 

nano

--------------------
mackyさん、uryyyyyyさん、ろーるけーきさん、mikaさん
ゆうのすけさん、sunsetさん、sarisariさん
訪問nice!&コメント、本当にありがとうございます
Topページ変わると、しばらくは安定したように感じますが
直ぐにいろいろ「余計なものを追加して、読み込み悪くなったり
重くなったりしますから今後に不安は残りますね(笑
それにしても、箱の出やポイントの提供具合は相変わらず
シブイと言うか、お寒いですね(泣 黒字決算出してるんですから
ユーザーにも還元して欲しいものです

なかせさん、atさん、ヘッドメルさん、naonaoさん
shirohuneさん、usakoさん、tenさん、りょうさまさん
むっちさん、ポルンさん、yamachanさん、sakayanさん
bitさん、Juliaさん、くま・てーとくさん、るしふぁさん
ルーカスさん、りぼんさん、so-cosmonetさん
訪問nice!&コメントありがとうございます
何とか伺ってnice!のみ足跡を残させていただいてます
--------------------
by nano (2011-07-06 04:47) 

末尾ルコ(アルベール)

なんかコメント書くときにたまにヘンなのはわたしのPCのせいかも(笑)

                                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-06 06:14) 

KEN

リニューアルしても使いにくいです
ログインボタンの位置は極力変えて欲しくない〜
箱は、かなり下の方まで動くような気がしました
by KEN (2011-07-06 07:20) 

サンダーソニア

緑の箱を久しぶりに見ました。しかも ワンクリでした@@。
by サンダーソニア (2011-07-06 09:45) 

hana2011

更新ですね!!
飛べ!・・・nanoさんの今のお気持ちかしら!?
by hana2011 (2011-07-06 12:31) 

ももぱん178

お!本当だ(@@!)かわっとる
by ももぱん178 (2011-07-06 13:07) 

Derufyi☆

ホントもっと還元して欲しいですね~w
by Derufyi☆ (2011-07-06 17:34) 

tachi

こんばんは、今日も暑いですね
リニューアルあまり好評ではないようですね
by tachi (2011-07-06 19:23) 

shige

こんばんは^^
by shige (2011-07-06 19:56) 

nano

--------------------
末尾ルコ(アルベール)さん、KENさん、hana2011さん
ももぱん178さん、Derufyi☆さん、shigeさん
訪問nice!&コメント、本当にありがとうございます
毎回のように砂時計に悩まされるPC・・・・・ホントまともに
動かないですね(泣 その上、直ぐにCPU使用率が100%
見事フリーズしても、気候やPCはヒートアップ(私も怒りで)
まったく困ったものです

さーやんさん、「直chan」さん、babuさん、nyancoさん
majoramuさん、Cherryさん、yayu-changさん
goingさん、とる子さん、あかしやさん
訪問nice!&コメントありがとうございます
何とか伺ってnice!のみ足跡を残させていただいてます
--------------------
by nano (2011-07-06 23:21) 

がり

今日はじめて赤箱偶然にゲットしました!
by がり (2011-07-07 01:15) 

nano

--------------------
わたさん、今造ROWINGTEAMさん、ヤッさんパパさん
みなさん、訪問nice!&コメントありがとうございます
何とか伺ってnice!のみ足跡を残させていただいてます

箱もでしょうけど・・・・ほんと、ポイント出さないですね
新しいゲームも出る見込み無いですし、ツマンナイです
--------------------
by nano (2011-07-07 04:36) 

pandan

ポイントはまったく変わらず大きいのが出ません〜
トラベルはずれが続く日が多いかも〜★
by pandan (2011-07-07 06:46) 

ろーるけーき

おはようございます 七夕ですね~^^
nanoさんのPCが復活しますように!
by ろーるけーき (2011-07-07 06:59) 

サンダーソニア

天の川の向こうにPCちゃんがいるといいのに。
by サンダーソニア (2011-07-07 08:09) 

tachi

おはようございます。今日は七夕ですね。
曇りで残念です
by tachi (2011-07-07 10:13) 

今造ROWINGTEAM

TO BE好きです(´;ω;`)いいですよねー★
聞いてたら泣けてきます!ていうかあゆが大好きです((*´U`)ノ
by 今造ROWINGTEAM (2011-07-07 12:01) 

あいか5drr

今日は七夕ですね。
夜、天の川見えるのかな…。

nanoさんが体調を壊されませんように、
完全復活出来ますように短冊に書きました。
願いが叶いますように…


by あいか5drr (2011-07-07 15:33) 

nano

--------------------
レイちゃんさん、mwainfoさん、ま〜ぶるさん、kontentenさん
みなさん、訪問nice!&コメントありがとうございます
何とか伺ってnice!のみ足跡を残させていただいてます

暖かいコメントにも涙が出ます ホント嬉しいですね♪
こちらでも毎年のように雨の七夕 天上のお二人は
二人っきりで、覗かれるのは嫌なご様子(笑
お邪魔はしませんから、願い事だけ叶えてくれるよう
お願いしたいですね
--------------------
by nano (2011-07-07 16:12) 

純鏡

二人っきりのラヴラヴデートになりそうですね~w
願い事・・・叶えて欲しいなぁ~
by 純鏡 (2011-07-07 17:37) 

薔薇少女

>出口が随分と低いように思います 
箱、下から飛んでくるかと思った程でした?!
桃箱は相変わらず出が悪いです。
コチラも雨の七夕でぇ~す!
by 薔薇少女 (2011-07-07 19:08) 

nano

--------------------
純鏡さん、薔薇少女さん、訪問nice!&コメント
本当にありがとうございます
私の壊れたPCを他所に・・・・相方や子供たちは
地デジ化に向けての新しい環境作りに余念が無い?
録画はサーバを置いてHDDにとか言ってますよ(泣
予算を少し回してくれるとねぇ 設定のお手伝いも
少しはしようかととか、参加の意欲も出ますが・・・・
TVのホームネットワーク化よりも、私には切実
でも、昨日今日からの新ドラも注目したい(笑

うたぞーさん、ちょろっとぶぅさん、rebeccaさん、himakkoさん
みなさん、訪問nice!&コメントありがとうございます
何とか伺ってnice!のみ足跡を残させていただいてます
--------------------
by nano (2011-07-08 05:11) 

ひげ男

相方さんは会社でパソコン
を使わないのでしょうか?
パソコンの大事さが分かってない。
by ひげ男 (2011-07-08 06:32) 

サンダーソニア

湿度上昇中です。降りそうで降らないのでお出かけを思案中です。
by サンダーソニア (2011-07-08 09:27) 

純鏡

PC使えなくなったらグレちゃいますw
by 純鏡 (2011-07-08 17:36) 

tachi

こんばんは、PCに予算回して欲しいですね。
うちなら、家族会議で切実にうったえます
by tachi (2011-07-08 18:27) 

がり

ボーナスでたらPC買おうと思ってるんだけど出るのかしら~。
今日も電源入れたら、ピーピー。
でも得意のハード天地ひっくり返しの技を使ったら、
立ち上がりました。^^:
by がり (2011-07-08 18:47) 

rantan-nya

最近、PCが壊れたというのをあちこちで見ます・・暑いのもあるのでしょうか~
うちのも古いので写真だけはマメに外付けに移すことにしました!
by rantan-nya (2011-07-08 22:20) 

nano

--------------------
rantan-nyaさん、みなさん、訪問nice!&コメント
本当にありがとうございます
相方や子供らは仕事でもモバイル系の方が便利で手軽とか?
以前に相方が予算を組んだときに(金額が高すぎて)反対したの
根に持ってたりしてねぇ ホント、何とかしたいです・・・・(泣

まりっぺさん、shin.sionさん、ムネタロウさん、sasapandさん
みなさん、訪問nice!&コメントありがとうございます
何とか伺ってnice!のみ足跡を残させていただいてます
--------------------
by nano (2011-07-08 22:24) 

nano

--------------------
おぉ!次郎さん、bee-15さん、みなさん
訪問nice!&コメント本当にありがとうございます

そろそろ更新しないと、随分と下がってしまいました
それにしても暑いですね・・・・昨夜も熱帯夜で、実際
外のほうが涼しかったりするのは、やっぱり屋内だと
家電など機器が動いてるからでしょうね?
お掃除もしなきゃと思いつつ、コロコロで済ませたり(笑
「トイレの神様」じゃないけど、一生懸命綺麗にしたら
いい事あるかなぁ
--------------------
by nano (2011-07-09 05:17) 

nano

--------------------
ネオ・アッキーさん、かずもんさん、DEBDYLANさん
へろーめさん、たかれろさん
みなさん、訪問nice!ありがとうございます
何とか伺ってnice!のみ足跡を残させていただいてます
--------------------
by nano (2011-07-13 14:54) 

トラックバック 0

穴埋め その25穴埋め その26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。