SSブログ

Please listen to my song [CM]

TWIST/LOVE SONG ~Please listen to my song~


日本航空 '80 沖縄キャンペーンイメージソング
nice!(97)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 97

コメント 45

pandan

世良公則さん、役者としてもいいですね、
台風が近づいてるから進路が気になります〜
PCの調子は少しはよくなったのかな☆
by pandan (2011-07-17 05:47) 

keke

昨日、この方の過去映像をチラッと見ましたが
今のほうが渋くて素敵♪ って思いました^^
ハスキーな声、好きかも(#・・#)

by keke (2011-07-17 05:55) 

ひげ男

なんか台風が日本に
ちかずいていますね。
気をつけないと。
by ひげ男 (2011-07-17 06:37) 

ろーるけーき

こんにちわ
くじらの おやっさんですね~w^^
メインが 止まったままってことは まだPC復活 遠そうなのかな。
by ろーるけーき (2011-07-17 12:55) 

macky

サビしか知りません。JALの沖縄キャンペーンソングですね。^.^
世良さんのバラードは、女心をくすぐります。コチョ・コチョ。
by macky (2011-07-17 13:13) 

あいか5drr

今日も一段と暑いですね~(p>□<q*)

メインのnanoさんの美しい肖像画をよく見せて頂いています♪
PCが少しでも良くなるといいのですが…
もし復活されてもこのnanoさんの美しい肖像画はトップ絵にしていて
下さいね!


by あいか5drr (2011-07-17 14:45) 

DEBDYLAN

この曲良いですね♪
久しぶりに聴きました。
ありがとうございます^^。

by DEBDYLAN (2011-07-17 17:37) 

純鏡

初めて聞いたかも?カッコイイ(*'ω'*)
by 純鏡 (2011-07-17 18:06) 

naonao

世良さんの、ハスキーボイス
素敵ですよね(●^ー^●) 
by naonao (2011-07-17 19:18) 

しろうさぎ

今日も暑かったですね。
祇園祭も終わり、次は台風の接近。
大きな台風ですから
被害が無いと良いですね。
by しろうさぎ (2011-07-17 19:23) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

毎日暑いですね~
パソコン・お体ともお元気でしょうか。
by uryyyyyy (2011-07-17 19:37) 

ゆうのすけ

毎日暑いですね!如何お過ごしですか?
世良さん(ツイスト)の このシングル買いました!^^1980年初め頃だったかな!それまでのパワーのある シングル作品と違って 好きなタイプの曲ではなかったんですが 聴くうちに惹かれて行きましたっけね。。。^^にゃはは


by ゆうのすけ (2011-07-17 21:53) 

chima

ほんとに毎日暑いですねぇ。
この曲は私も初めてかも~

by chima (2011-07-17 22:18) 

nano

--------------------
pandanさん、kekeさん、ひげ男さん、ろーるけーきさん
mackyさん、あいか5drrさん、DEBDYLANさん、純鏡さん
naonaoさん、しろうさぎさん、uryyyyyyさん、ゆうのすけさん
chimaさん、訪問nice!&コメント本当にありがとうございます
それにしても暑いですよね・・・・(泣 なかなかすっきりもせず
頭の中も「ぼー」っとしてます 気合もポイントも入りません

裏・市長さん、ぴーすけ君、伽耶さん、Renさん、dekoさん
官兵衛さん、「直chan」さん、NONNONオヤジさん
ポルンさん、sarisariさん、ネオ・アッキーさん
たなけん(裏)さん、へろーめさん、なかせさん、ムネタロウさん
SAYAさん、chat_noirさん、るしふぁさん、babuさん
ツヨさん、ちょいのりさん、atさん、まりっぺさん、usakoさん
キタロウさん、bitさん、shirohuneさん、Juliaさん
kontentenさん、yamachanさん、caverunaさん
jwmnさん、みなさん、訪問nice!ありがとうございます
何とか伺ってnice!のみ足跡を残させていただいてます
--------------------
by nano (2011-07-17 23:06) 

ももぱん178

こんばんは~ヾ(´ー`)ノ
by ももぱん178 (2011-07-18 00:59) 

nano

--------------------
ももぱん178さん、訪問nice!&コメント本当にありがとうございます
寝苦しい熱帯夜・・・・早朝から暑苦しいです(泣
今日も暑くなるんでしょうね ホント厳しい日が続きます

mikaさん、むっちさん、sakayanさん、リュウさん、わたさん
ルーカスさん、kiyoさん、りぼんさん、まちびとんさん
みなさん、訪問nice!ありがとうございます
何とか伺ってnice!のみ足跡を残させていただいてます
--------------------
by nano (2011-07-18 04:50) 

pandan

台風来てますね〜★
by pandan (2011-07-18 05:33) 

Derufyi☆

雨降りスタートです。
台風心配ですね(´・ω・`)
by Derufyi☆ (2011-07-18 06:48) 

sasapand

ドラマでまた違う世良さんみたかも^^

by sasapand (2011-07-18 07:05) 

リュカ

世良さんって好きだな-。
かっこいい!
by リュカ (2011-07-18 08:33) 

サンダーソニア

世良さん ラブリーだわ。(*´ェ`*)ポッ
by サンダーソニア (2011-07-18 09:00) 

サンダーソニア

宣伝wwお礼を言うべきですが
更新できないおつらさを思うと。。。^^;
PC離れって (´ェ`)ン-・・参りましたね。
家事ボイコットしちゃいましょう。強硬派サニーでした。
by サンダーソニア (2011-07-18 09:06) 

がり

世良さんとサザンの桑田さん
デビュー当時は、
世良さんの方がシンガーとして生き残ると思ったのですが、
桑田さんでしたね。
世良さん、今も唄ってるのかな。
この曲は覚えてないなぁ。
by がり (2011-07-18 11:40) 

あいか5drr

今日も暑いですね(>_<)
台風心配です。
被害が出ないといいのですが…。

by あいか5drr (2011-07-18 15:32) 

sunset

こんばんは。
世良さん、マルモに出てましたね。
by sunset (2011-07-18 20:48) 

nano

--------------------
Derufyi☆さん、sasapandさん、リュカさん
サンダーソニアさん、がりさん、sunsetさん
訪問nice!&コメント本当にありがとうございます
台風が近づいてるせいで雨模様ですね・・・・
陽が沈むと多少暑さも和らぎますが、日中蒸すのは
堪らないです(泣 家事もやる気が失せて行きます

まめさん、今造ROWINGTEAMさん、KENさん
rebeccaさん、ちょろっとぶぅさん、naorinさん
かずもんさん、うたぞーさん、あかしやさん
rantan-nyaさん、genpatiさん
みなさん、訪問nice!ありがとうございます
何とか伺ってnice!のみ足跡を残させていただいてます
--------------------
by nano (2011-07-18 22:20) 

サンダーソニア

窓を閉めていて蒸してあまり寝られず目が一段と腫れました。
by サンダーソニア (2011-07-19 07:47) 

ろーるけーき

台風 接近ですね~><
by ろーるけーき (2011-07-19 12:52) 

nano

--------------------
(。・_・。)2kさん、くま・てーとくさん、キャラハンさん
so-cosmonetさん、薔薇少女さん、mwainfoさん
hana2011さん、tachiさん、みなさん、訪問nice!
コメントも本当にありがとうございます
何とか伺ってnice!のみ足跡を残させていただいてます
--------------------
by nano (2011-07-19 14:33) 

あいか5drr

台風凄いですね~(>_<)
窓が開けられないので蒸し暑いです。

by あいか5drr (2011-07-19 14:53) 

ももぱん178

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)蒸し暑い~
by ももぱん178 (2011-07-19 16:07) 

純鏡

雨が降ってないので強風の中窓を開けてますw
by 純鏡 (2011-07-19 17:37) 

nano

--------------------
ヤヨさん、縞子さん、kojiさん、えーちゃんaaaさん
tenさん、おぉ!次郎さん、みなさん、訪問nice!
コメントも本当にありがとうございます
何とか伺ってnice!のみ足跡を残させていただいてます

中心からもずれてるせいか?今のトコですが・・・・
雨風ともに控えめで助かってます(笑 暑さも少し
治まってる感じなのは嬉しいですね♪ でも予報では
これから酷くなるようなので充分注意は必要
進路にあたる地域の方々も気をつけておすごしください
--------------------
by nano (2011-07-19 23:02) 

k_iga

「Wの悲劇」に薬師丸ひろ子と出てた人だ~。
by k_iga (2011-07-20 02:32) 

pandan

台風は今日の午後には落ち着くみたい、
雨よく降りましたね★
by pandan (2011-07-20 05:45) 

ひげ男

こっちはこれから台風が
来ます。
勢力も大きいみたいですね。

by ひげ男 (2011-07-20 06:33) 

サンダーソニア

雨の量が増えてきました。
by サンダーソニア (2011-07-20 08:01) 

やまがたん

いつもいつもお世話になっております。
無事北京より帰国をいたしましたが
やまがたん♂が帰国直後に体調を崩してしまい
医者通いの日々を過ごしております。

出版の最終校正を21日中にと〆切り時間にも追われているため
本日はあいさつのみとさせていただきます。

台風も近づいております。
体調も崩しやすい時期でありますので
体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ☆
by やまがたん (2011-07-20 13:41) 

あいか5drr

台風、凄いですね(>_<)
これ以上被害が出ないといいのですが…。
by あいか5drr (2011-07-20 15:08) 

薔薇少女

ご心配おかけしましたが、新PC買いました!
セブンは全然慣れなくて使いこなせそうにありません?!
台風もどうやら過ぎ去ったみたいで晴れて来ました。
そちらはいかがですか・・・
by 薔薇少女 (2011-07-20 16:00) 

純鏡

今日は涼しい1日でした~
毎日これくらいなら良いのにw
by 純鏡 (2011-07-20 18:24) 

サンダーソニア

やっとすぎたようなので洗濯機をガンガン回してます。
by サンダーソニア (2011-07-21 07:50) 

tachi

こんにちは、数日コメントのこせずごめんなさい。
不安定な天気が続きますね。
体調お気をつけて下さい。
by tachi (2011-07-21 10:42) 

ももぱん178

今日はさむ~い(((((((;´д`)))))))
by ももぱん178 (2011-07-21 13:06) 

nano

--------------------
やまがたんさん、みなさん、訪問nice!&コメントも
本当にありがとうございます 台風一過、暑くなるかと
思ってたら、雨の一日(笑 すごし易いのは助かります
風も残ってるみたいで、外に出るといい感じですね♪
これからが夏本番なのかと思うと・・・・厳しいです

まっきーさん、k_igaさん、うつマモルさん、マイルさん
snowsurfさん、さーやんさん、ヤッさんパパさん
みなさん、訪問nice!ありがとうございます
何とか伺ってnice!のみ足跡を残させていただいてます
--------------------
by nano (2011-07-21 16:23) 

トラックバック 0

穴埋め その34穴埋め その35 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。