SSブログ

SEASONS [邦楽]

浜崎あゆみ/SEASONS


フジテレビ系ドラマ(月9枠)「天気予報の恋人」主題歌
「絶望三部作」(「vogue」、「Far away」、「SEASONS」)シングルの最終章
--------------------
nice!(98)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 98

コメント 48

やまがたん

恋人は天気予報士の主題歌でしたね!
とっても懐かしく、とっても大好きな曲です☆
この頃のあゆは大好きでした^^
by やまがたん (2011-07-21 17:25) 

純鏡

天気予報の恋人、う~ん記憶にないですw
by 純鏡 (2011-07-21 17:41) 

なかせ

この曲好きですよ~
by なかせ (2011-07-21 18:28) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

最近ソネット心を入れ替えたのか
箱出やすくなりました(それもピンクが)
一過性のものでなければいいですけど。
by uryyyyyy (2011-07-21 19:09) 

ろーるけーき

こんばんわ
曲からの推測だと このままの状態で 
夏シーズン終わりそうなのかな><
なんとか 完全復活 出来るといいのですが!
by ろーるけーき (2011-07-21 20:40) 

あいか5drr

いい曲ですね♪
詩もとてもいいです。
私も完全復活を心からお祈りしています。
by あいか5drr (2011-07-21 20:49) 

sunset

こんばんは。
いい曲ですね~
「天気予報の恋人」は全然記憶にないです。
by sunset (2011-07-21 22:58) 

sarisari

いい歌ですね~^^。
あゆの曲は元気が出ます♪
by sarisari (2011-07-21 23:04) 

nano

--------------------
やまがたんさん、純鏡さん、なかせさん、uryyyyyyさん、
ろーるけーきさん、あいか5drrさん、sunsetさん、sarisariさん
みなさん、訪問nice!&コメント本当にありがとうございます
台風一過でも置き土産の強風&梅雨前線直撃の一日でした
これから本格的に夏を迎えるのかと思うと妙に疲れます
一向に進展しない現状にも、嘆き苦しみながらの更新で
記事というよりは、ただの曲紹介ですね(笑

へろーめさん、goingさん、しろうさぎさん、atさん、KENさん
Juliaさん、むっちさん、hana2011さん、うたぞーさん、mikaさん
たかれろさん、sakayanさん、訪問nice!ありがとうございます
何とか伺ってnice!のみ足跡を残させていただいてます
--------------------
by nano (2011-07-21 23:34) 

ゆうのすけ

あらま!うちのだけ箱が 出て来ないってわけないな・・・。^^;

おかしな動きの台風が過ぎましたが これから本番の夏ですかね?
このまま涼しくて 秋ってわけには・・・行かないですもんね。^^;
このところ aマークのメーカーのおかしな噂が流れてますね。浜あゆも あまり見ませんね。。。(^^; 

良い週末を!^^☆
by ゆうのすけ (2011-07-22 05:16) 

pandan

おはようございます〜
ポイントなかなか大きいのが出ないです、
ど〜んとだしてくれないかな〜★
by pandan (2011-07-22 06:00) 

ひげ男

今日、こっちは涼しいです。
と言うか、少し寒いくらいです。
by ひげ男 (2011-07-22 06:32) 

サンダーソニア

少し前にナチュラルメイクをって言ってましたww
by サンダーソニア (2011-07-22 08:00) 

薔薇少女

昨晩は涼しいってのを通り越して寒かったので、
冬用掛布団を引きつりだしました。
1週間位、このままだったら嬉しいんだけど、
明日は猛暑が帰って来るとか・・・ヤッパリネ
by 薔薇少女 (2011-07-22 10:30) 

がり

あゆ 元気にしてるかしら~。
結婚してからの情報を全く知らないわたし。
nanoさんもお元気? ^^
by がり (2011-07-22 12:22) 

ももぱん178

>嘆き苦しみながらの更新
・・・・あぅぅぅ(T T)
ファイトです
by ももぱん178 (2011-07-22 14:01) 

あいか5drr

台風も過ぎてまた暑くなるんですね~(>_<)

nanoさんが紹介して下さる曲は、
みんな素敵な曲ばかりでとても癒されています♪
nanoさんに少しでも進展がありますように…。

by あいか5drr (2011-07-22 15:38) 

naonao

このドラマ見てましたよ。懐かしいです♪
ドラマの内容も、この主題歌も好きでした(o^^o)
by naonao (2011-07-22 17:40) 

Derufyi☆

今日はまだ過ごしやすかったですが、日曜から地獄だ~
by Derufyi☆ (2011-07-22 17:45) 

nano

--------------------
ゆうのすけさん、pandanさん、ひげ男さん、サンダーソニアさん
薔薇少女さん、がりさん、ももぱん178さん、naonaoさん
Derufyi☆さん、訪問nice!&コメント本当にありがとうございます
TVと言えば・・・・いよいよ明後日ですね? 正午には
ブルーバックになって、その後(何時間か?)サンドストームと
言われてますね(笑 子供が買い足ししたので、地デジ難民には
ならずに済みますが、レコーダーが1台のみでは(泣
しばらくは「録画難民」になりそうな現状、PCの方も解決までは
まだかかりそうです 節電もなぁ・・・・ホント大変です

リュウさん、官兵衛さん、ルーカスさん、ちょいのりさん
caverunaさん、るしふぁさん、わたさん、りぼんさん
Renさん、so-cosmonetさん、末尾ルコ(アルベール)さん
「直chan」さん、まめさん、マチャさん、NONNONオヤジさん
伽耶さん、ポルンさん、今造ROWINGTEAMさん、マイルさん
ぴーすけ君、nyancoさん、キタロウさん、ムネタロウさん
babuさん、こさぴーさん、ちょろっとぶぅさん、(。・_・。)2kさん
shirohuneさん、みなさん、訪問nice!ありがとうございます
何とか伺ってnice!のみ足跡を残させていただいてます
--------------------
by nano (2011-07-22 22:29) 

k_iga

リビングのからくり時計の時報メロディの1つにこの曲があります。
いい曲だな~。

by k_iga (2011-07-23 06:16) 

サンダーソニア

気温が徐々に上がってきています^^;
楽しい週末を!
by サンダーソニア (2011-07-23 08:23) 

macky

今日は、PC壊れても 明日もPC直らなくても~♪
そんな日々もあったねと 笑える日が来るだろう~♪ ^.^
by macky (2011-07-23 12:51) 

あいか5drr

昨日まで涼しかったからか、今日は暑く感じます^_^;
明日でアナログ放送も終わりなんですね…。
by あいか5drr (2011-07-23 16:47) 

ろーるけーき

こんばんわ^^
明日から 暑くなりそうですね
by ろーるけーき (2011-07-23 17:58) 

純鏡

とうとうアナログ放送終わりですね~
by 純鏡 (2011-07-23 18:40) 

リュカ

この曲とってもすきです^^
by リュカ (2011-07-24 00:01) 

nano

--------------------
k_igaさん、mackyさん、リュカさん、みなさん
訪問nice!&コメント本当にありがとうございます
昨夜の帰宅時、山間部は18℃表示・・・・(笑
20℃切るとちょっとビックリですね 今朝なども少し
肌寒いくらいで、体調がおかしくなりそう?
さて、いよいよ今日の正午に切り替わりますね~
特に何がって事も無いですが、録画のほうで困るのは
まいってます リアルタイムで見れればいいんですけどね?

usakoさん、mwainfoさん、裏・市長さん、おぉ!次郎さん
まちびとんさん、たなけん(裏)さん、dekoさん、馬爺さん
Cherryさん、キャラハンさん、うつマモルさん、DEBDYLANさん
あかしやさん、doraさん、ヤッさんパパさん
みなさん、訪問nice!ありがとうございます
何とか伺ってnice!のみ足跡を残させていただいてます
--------------------
by nano (2011-07-24 05:12) 

pandan

7月も最後の週になりましたね。
あっという間に8月になりそうです☆
by pandan (2011-07-24 05:59) 

あいか5drr

台風が来てから温度変化が激しくて、
風邪を引いてしまいました^_^;
nanoさんも体調には十分気を付けて下さいね。

by あいか5drr (2011-07-24 13:05) 

ろーるけーき

アナログ放送 終わっちゃいましたね
地デジテレビ 欲しいけど 買えません^^;
by ろーるけーき (2011-07-24 16:43) 

純鏡

そう言えば台風過ぎてからまだエアコン付けてないや~
by 純鏡 (2011-07-24 18:19) 

chima

子供たち二人とも夏休み突入で忙しくなりました(>_<)
by chima (2011-07-24 22:29) 

nano

--------------------
chimaさん、みなさん
訪問nice!&コメント本当にありがとうございます
デジタルに切り替わりましたね~(笑 それにしても
地デジTVってのは妙に多機能だったりして・・・・
リモコンもごちゃごちゃして賑やかだなぁ
しばらくは慣れるまでかかりそうですが、TV自体を
あまり見なくなってるので余計にかかるかな?

rebeccaさん、ツヨさん、くま・てーとくさん
BOBさん、Kさん、yamachanさん
みなさん、訪問nice!ありがとうございます
何とか伺ってnice!のみ足跡を残させていただいてます
--------------------
by nano (2011-07-25 05:13) 

pandan

アナログ放送〜終りましたね☆
by pandan (2011-07-25 06:23) 

ひげ男

家のテレビは少し前に買った物で
アナログが付いているんですけど
これからこれどうするんだろう。
by ひげ男 (2011-07-25 06:37) 

tachi

こんにちは、ご無沙汰しておりごめんなさい。
浜崎最近みないですね
たまに聞いてみると、違って聞こえるかもですね
by tachi (2011-07-25 10:43) 

薔薇少女

こんにちは、
チョッピリ涼しいのは助かるんだけど、朝から突然ゲリラ豪雨がやってきて出掛けられないし、洗濯もやれません(´・д・`)ヤダ
今は晴れて温度も急上昇なんだけどネ?!
by 薔薇少女 (2011-07-25 13:29) 

純鏡

テレビのリモコン使わないボタンばかりですw
by 純鏡 (2011-07-25 18:18) 

サンダーソニア

暑さが本格的になってきました。
一時的ですが雨が凄かったです。
by サンダーソニア (2011-07-25 18:50) 

あいか5drr

今日は、暑かったですね~。
風邪を引いた身には応えます(>_<)
by あいか5drr (2011-07-25 19:59) 

がり

PCにはまったく関係ない私の職場の超いいかげんな噂で、
来年あたりウィンドーズの新しいのが出るんじゃないかって
言われてるけど、そんな噂信じてまってたら、
いつまでたっても買いかえられれないので
来月買うけど、でも買ってすぐ新しいの出たら腹立つなぁ。
by がり (2011-07-25 21:17) 

nano

--------------------
tachiさん、みなさん
訪問nice!&コメント本当にありがとうございます
お天気も不安定ですね・・・・これからまた暑くなりそうな
雰囲気でもありますし、節電しながらも暑さ対策は重要
既にへばってますが(笑 これ以上酷くならないように
注意です それにしても、デジタル化しても変化感じない
TVって、ホント見るトコ少ないなぁ

ま〜ぶるさん、kontentenさん、rantan-nyaさん
tenさん、himakkoさん、訪問nice!ありがとうございます
何とか伺ってnice!のみ足跡を残させていただいてます
--------------------
by nano (2011-07-26 05:13) 

サンダーソニア

涼しいのですが雨は降ってこないことを祈るのみです。
山(たいして高くない)の中腹のお寺に午後行ってきます。急勾配が^^;
by サンダーソニア (2011-07-26 08:30) 

tachi

こんにちは、今日は若干暑いですね。
たまには、海にいきたいです
by tachi (2011-07-26 11:02) 

ももぱん178

今日も涼しいよ~ヾ(´ー`)ノ風強いけども
by ももぱん178 (2011-07-26 14:50) 

あいか5drr

明日はちょっと降るんですかね?
しばらく曇りが続きます、少し涼しくていいけど…。
by あいか5drr (2011-07-26 17:45) 

nano

--------------------
とる子さん、shin.sionさん、綾小路曽根斗麿さん
paopiyoさん、kojiさん、Norryさん、gucciさん
訪問nice!&コメント本当にありがとうございます
何とか伺ってnice!のみ足跡を残させていただいてます
--------------------
by nano (2011-07-26 18:23) 

トラックバック 0

穴埋め その37穴埋め その38 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。