SSブログ

光が心照らす [アニメ]

誕生日
shuji (1974年生まれ) ミュージシャン Janne Da Arcのドラマー
兵庫県神戸市出身 最後に加入したメンバー

Janne Da Arc/Shining Ray


フジテレビ系アニメ「ONE PIECE」8thエンディングテーマ
nice!(48)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 48

コメント 7

chima

明るい希望のある感じの曲調でいいですね

by chima (2011-11-21 09:13) 

旅爺さん

爺は只・・・漠然として生きてます。
by 旅爺さん (2011-11-21 09:32) 

hana2011

週末のテレビで、映画を放送していましたね。
アニメのイメージに沿った曲だと感じます♪
by hana2011 (2011-11-21 14:19) 

nano

chimaさん、ある意味
ワンピースらしい曲になってますね♪

旅爺さん、生きてることが一番大切な
時代であり世界かも知れません
by nano (2011-11-21 14:19) 

nano

hana2011さん、劇場版はたくさん出てますが
先日のも良かったですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2011-11-21 14:20) 

純鏡

ワンピースらしくて良いですよね~♪
最近ちょっとらしくないのとかあったからw
by 純鏡 (2011-11-21 17:56) 

nano

純鏡さん、「売りたいだけ?」っていうのは
遠慮したいですよね アニメに合ったものを
合わせるものを選曲するのは大事ですよね
by nano (2011-11-21 20:57) 

トラックバック 0

Xいい夫婦? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。