SSブログ

陰日向なく・・・・ [映画]

誕生日
Ryo (1972年生まれ) ケツメイシMC担当 神戸市生まれ、東京都港区白金育ち
薬剤師の資格を持っている 最年長であり、影のリーダーとも言われる
かなりのラーメン好き メジャーデビュー前に結婚、2人の子供がいる
2000年に脱サラし、世田谷にある調剤薬局に勤務しつつ音楽活動を継続
父親は順天堂大学名誉教授、心臓血管外科学医の田中淳
(父親はかなり厳しいらしく、今でもRyoは父親との会話は敬語)

ケツメイシ/出会いのかけら


「陰日向に咲く」 2008年1月26日公開 原作/劇団ひとり
キャスト/岡田准一、宮崎あおい、伊藤淳史、緒川たまき、塚本高史、平山あや
本田博太郎、根岸季衣、生田智子、堀部圭亮、池内万作、西田敏行、三浦友和
主題歌/ケツメイシ「出会いのかけら」
PVには「陰日向に咲く」の著者、劇団ひとりが出演
nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 54

コメント 8

chima

陰日向に咲くは一家ランランに続く迷言…
もとい名言w

by chima (2011-11-26 08:05) 

nano

chimaさん、お笑いの才能は陰をひそめたまま
日向に出ることも少なそうです( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2011-11-26 08:20) 

hana2011

インパクトの強いタイトル、それに尽きるような・・・気がしてしまいます。
by hana2011 (2011-11-26 12:11) 

nano

hana2011さん、売る戦略的にもそういった面は
あるかも知れませんね? そのせいで失敗した
本も結構・・・・( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2011-11-26 14:35) 

Derufyi☆

小説売れましたね~
by Derufyi☆ (2011-11-26 16:34) 

nano

Derufyi☆さん、ホントヾ(´▽`;)ゝこの頃は
このタイプを始めとして、本も売れてましたね
by nano (2011-11-26 16:53) 

macky

ひとりさん、川島省吾と言う名前らしいですね。^.^名前あったんだ!
by macky (2011-11-26 18:03) 

nano

mackyさん、親族に作家さんもいますから
血筋としてもあったのかな?ヾ(∇'〃)
by nano (2011-11-26 19:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。