SSブログ

あいたくて あいたくて [邦楽]

誕生日
山口 隆 (1976年2月8日生まれ) 福島県会津若松市出身
サンボマスター ボーカル・ギター担当
2010年9月、山口が同じ福島県出身である松田晋二(THE BACK HORN)
渡辺俊美(TOKYO NO.1 SOUL SET)、箭内道彦と4人で「猪苗代湖ズ」結成
猪苗代湖ズ名義で、福島県も大きな被害を受けた東日本大震災の
チャリティーソングとして「I love you & I need you ふくしま」を配信 リンク付

サンボマスター/ラブソング


「ラブソング」
PVには俳優の桐谷健太が出演
c/w 「世界をかえさせておくれよ」 リンク付
日本コカ・コーラ"い・ろ・は・す"CMソング
nice!(50)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 11

hana2011

大晦日の紅白、猪苗代湖ズの歌を聴いた夫。「何これ!?」ですって。
「え!知らないの?」って反論しましたが・・・
年配の人には多いかもですね。プッ
by hana2011 (2012-02-08 10:20) 

macky

↑ あっ、芸能通ですね。^.^若者でも、知りません。
by macky (2012-02-08 12:07) 

nano

hana2011さん、mackyさん、猪苗代湖ズは
そんなに知らないですが、サンボマスターから
数曲知ったくらいですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-02-08 15:16) 

chima

紅白は力が入り過ぎちゃいましたね。
by chima (2012-02-08 15:32) 

shige

こんばんは^^

いつもありがとうございます!
by shige (2012-02-08 18:32) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

福島県民としては
サンボも猪苗代湖ズも頑張って欲しいですわ。
by uryyyyyy (2012-02-08 20:48) 

nano

chimaさん、そうなんですか?ヾ(´▽`;)ゝ
N○K見ないんですが・・・・相方や子供らは
見てたかも?(。・w・。 ) ププッ

shigeさん、こちらこそご丁寧なコメントまで
ありがとうございますm(__)m

uryyyyyyさん、今の時代に何とも個性的な
バンド(特にヴォーカル?)ですが、詩の方も
いい曲多いですし頑張って欲しいですね♪
by nano (2012-02-08 22:59) 

k_iga

やはり「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」でしょう。
by k_iga (2012-02-09 00:24) 

nano

k_igaさん、387曲目(昨年同日)に出しました
by nano (2012-02-09 00:41) 

k_iga

失礼。遡ってnice!して来ました。
妹役の堀北真希ちゃんが面白く可愛かったです。


by k_iga (2012-02-09 03:19) 

nano

k_igaさん、消えてなくてよかったですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-02-09 04:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。