SSブログ

中心となる大切なところ [邦楽]

誕生日
UKI (1980年2月14日生まれ) SHAKALABBITSヴォーカル
ハーモニカ・鍵盤ハーモニカ・ベース担当

SHAKALABBITS/Pivot

----- おまけ -----
バレンタインデー&チョコレートの日(バレンタインデーの相乗りで制定)
ヨーロッパでは、この日を「愛の日」として花やケーキ、カード等を贈る風習がある
現在ではチョコレートの年間消費量の4分の1が消費されると言われるほどの国民的行事
 ̄O ̄)つ「SHAKALABBITS/CAN'T ESCAPE THE CHOCOLATE SYRUP」
nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 3

nano

(#+_+)また勝手にUpされてるし・・・・
by nano (2012-02-13 20:23) 

chima

ソネさんにやられちゃったんですか^^;
最近になってシャカラビをよく聞くようになりました
by chima (2012-02-13 21:11) 

nano

chimaさん、初期の方は英語歌詞多くて
徐々に日本語歌詞が増えてますね~♪

日付の設定も明日ですし・・・・もう、完全に
フライング(-"-;) 明日用に何か探します
by nano (2012-02-13 21:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。