SSブログ

夢の場所 [邦楽]

「世界一周記念日」
1967年のこの日、日本航空の世界一周西回り路線が営業を開始した
それまでは日米航空協定により、日本の航空会社は世界一周路線を持てなかった

遊佐未森/地図をください


カップヌードルCMソング
nice!(55)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 6

macky

世界一周したいですね。^.^
by macky (2012-03-06 06:56) 

サンダーソニア

兼高さんになりたかったです。
by サンダーソニア (2012-03-06 07:33) 

nano

mackyさん、サンダーソニアさん、実際に世界を回ると
本当に大変だとは思いますけどヾ(´▽`;)ゝ
ジックリ見て回れるような余裕(予算?)が欲しいですね
by nano (2012-03-06 08:03) 

hana2012

これって、実際にやってみた方もいるのでしょうね。私には絶対無理です。
by hana2012 (2012-03-06 11:25) 

chima

遊佐未森の曲は絵本を読んでいるような感覚になります
好きですねー

by chima (2012-03-06 13:48) 

nano

hana2012さん、時間的にも金銭的にも大変
でも、出来る事なら・・・・って気も( ̄ー ̄)ふっ

chimaさん、声と詩の内容も巧くあってますし
独特の世界観ありますからねヾ(∇'〃)♪
by nano (2012-03-06 15:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。