SSブログ

少しずつ 忘れてしまう? [CM]

誕生日
持田香織 (1978年3月24日生まれ) 東京都江東区出身
Every Little Thingボーカル、作詞担当 愛称はもっちー
幼い頃から芸能活動をやっていた イラストが得意

Every Little Thing/きみの て


ニベア花王「アトリックス うるおいパッククリーム」CMソング
nice!(51)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 51

コメント 11

サンダーソニア

少しならいいのですが だいぶ忘れます^^;
by サンダーソニア (2012-03-24 08:10) 

nano

サンダーソニアさん、歳と共に忘れることも増えますが
哀しいかな・・・・忘れたいことはいつまでも覚えてます
by nano (2012-03-24 08:15) 

ぴーすけ君

この歌、いいなぁ~♪
by ぴーすけ君 (2012-03-24 10:18) 

hana2012

これって、ハンドクリームのコマーシャル用に作られた訳ではないですよね。ププッ!
by hana2012 (2012-03-24 10:58) 

nano

ぴーすけ君、雰囲気もいいですし彼女の声にも
巧く合ってますね~ヾ(∇'〃)

hana2012さん、多分違うでしょう?詩の内容も
少し重いというか、寂しく感じる部分も・・・・
by nano (2012-03-24 13:37) 

chima

私もキレイさっぱり忘れていることが多いです。
by chima (2012-03-24 14:42) 

nano

chimaさん、忘れてしまいたいことが
多すぎるのも事実ですけどね?(#+_+)
by nano (2012-03-24 14:46) 

純鏡

ホント忘れたい事は、忘れられませんね(;´Д`)
by 純鏡 (2012-03-24 17:43) 

nano

純鏡さん、大事なことから忘れていく気が・・・・
歳のせいってだけじゃないか。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2012-03-24 17:59) 

shirohune

いい歌ですね^^
やっぱりまだまだ知らない曲ばかりですw
by shirohune (2012-03-25 02:30) 

nano

shirohuneさん、CMソングも移り変わり早いですし
見かけないうちに変わってたりしますからね?
by nano (2012-03-25 03:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。