SSブログ

お気に入りは? [邦楽]

誕生日
破矢ジンタ (1965年3月30日生まれ) 奈良県出身
JITTERIN'JINNギター・ボーカル担当 多数の楽曲の作詞・作曲を手がける
JITTERIN'JINNの現在はベースにサポートメンバーを迎えインディーズで活動

JITTERIN'JINN/アニー


バラエティ番組「さんまのまんま」テーマソング
nice!(53)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 53

コメント 10

旅爺さん

「僕は君が横にいれば どこでもいい」
無駄な抵抗やめよ、武器を捨てて出て来なさい~!” 笑

by 旅爺さん (2012-03-30 07:09) 

サンダーソニア

いないときのほうが気が楽ですが?(。・w・。) ププッ
by サンダーソニア (2012-03-30 07:58) 

nano

旅爺さんさん、最初から武器を持つ必要は無いのに
どうしてもお互いに意地(武器)を持ってしまうことも
あるかも知れませんね?

サンダーソニアさん、そう言いながらも互いに居場所
ちゃんとあったりするんですねへ(^^へ)))。。。うへへ
by nano (2012-03-30 08:18) 

macky

ひとりに、なれる場所かな?あっ、トイレじゃないですよ。^.^
by macky (2012-03-30 08:58) 

nano

mackyさん、個室でも一人とは限らないし?
おっと、それはそれで大変(#+_+)
by nano (2012-03-30 09:21) 

hana2012

ウン十年前はこんなクサい台詞を言われたのに…
それが今は~~? フゥ~~
人の気持ちは変わるものですね。お互いにですけれどね。
by hana2012 (2012-03-30 09:26) 

nano

hana2012さん、お互いに・・・・何かを忘れてしまうか
居て当たり前と思うことに慣れてしまうんでしょうね?
一方通行になってしまうと悪い方向に行ってしまうかな
by nano (2012-03-30 13:50) 

薔薇少女

JITTERIN'JINN、息子がよく聞いていたので私もファンになってしまいました♪
>居て当たり前と思うことに慣れてしまうんでしょうね
居なくなって初めて解る有難さを感じた時も有りましたが、
やっぱり慣れてしまうのが人の愚かな『さが』なんでしょうか?!
by 薔薇少女 (2012-03-30 14:54) 

nano

薔薇少女さん、イチイチ癇に障ることも多いですけどねぇ
。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ 自分が思ってると、同じように相手も
思ってるかも知れませんしね?
by nano (2012-03-30 15:46) 

nano

tooshibaさん、再度書きますが
閲覧制限されていて伺えません
by nano (2012-03-30 16:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。