SSブログ

さあ想い出して [邦楽]

「メイストームデー(5月の嵐の日)」
バレンタインデーから88日目、「八十八夜の別れ霜」という言葉に因み
別れ話を切り出すのに最適とされる日
2/14の「バレンタインデー」、3/14の「ホワイトデー」、4/14の「オレンジデー」と
14日あたりは恋人に関連した記念日が続く
これを乗り切れば、6月12日には「恋人の日」が待っている

ARB/灰色の水曜日

nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 50

コメント 6

薔薇少女

別れ話を切り出した事が3回、切り出されたのは1回、
やっぱ切り出される方が辛いよね(_πдπ)
by 薔薇少女 (2012-05-13 08:09) 

nano

薔薇少女さん、前以て意識があるかどうかで
感情も変化しますからね・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-05-13 08:36) 

k_iga

「花に嵐のたとえもあるさ さよならだけが人生だ」
by k_iga (2012-05-13 16:33) 

nano

k_igaさん、「人生は出会いが全て」とも?
by nano (2012-05-13 21:21) 

ゆうのすけ

WOW!! こんな日があったんですね。。。^^
ここ数日の天気みたいですね。^^;
by ゆうのすけ (2012-05-13 21:34) 

nano

ゆうのすけさん、嵐が過ぎ去れば・・・・と
被害の出ないように頑張るカップルも?
ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-05-13 22:04) 

トラックバック 0

勝手にしやがれ(笑頑張れRookie♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。