SSブログ

必至で 猛ダッシュです [ドラマ]

誕生日
井上 由美子 (6月24日生まれ) 脚本家 兵庫県神戸市出身
シナリオ作家協会シナリオ講座研修科修了
テレビ東京勤務を経て、1991年に脚本家としてデビュー

Mr.Children/ニシエヒガシエ


張り付けの刑になったって
明日に向かっていきてくんだって
さあ さあ さあ さあ
ただじゃ転びやしませんぜって
非常事態ってやつも歓迎です さあ Ah
ニシエヒガシエ

「きらきらひかる」 1998年1月13日~3月17日 テレビドラマ化
1999年4月23日には、金曜エンタテイメント枠にて「きらきらひかる2」
2000年4月4日には「きらきらひかる3」として、2度スペシャルドラマ制作
実質的にドラマ版については主人公の天野ひかる以外
原作とは異なるキャストやストーリーなどを見ても原作と比べて全くの別物
キャスト/深津絵里、柳葉敏郎、松雪泰子、野村祐人、林泰文
      石丸謙二郎、篠原涼子、小林聡美、鈴木京香
(第1話)東幹久、高橋克実、六角精児(1962年6月24日生まれ)
     葛山信吾、立河宜子、長江英和
脚本/井上由美子
主題歌/Mr.Children「ニシエヒガシエ」
挿入歌/EGO-WRAPPIN'「Disney Girls」 リンク付
nice!(57)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 57

コメント 2

chima

このころのミスチルはかっこよかったですね
今は肩の力が抜けた感じがします
どっちも好きですけど。
by chima (2012-06-24 11:22) 

nano

chimaさん、桜井さんはあまり頑張って
歌わないほうが・・・・お体のほう心配です
by nano (2012-06-24 14:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。