SSブログ

「いつからか難しくなったなぁ(-"-;) [邦楽]

誕生日
遠藤 憲一 (1961年6月28日生まれ ) 俳優、ナレーター、脚本家
東京都品川区出身 愛称は、エンケン
渋く低い声質を持ち、これを生かしてシリアスなCMや
      映画の予告編のナレーションなどに多数起用されている

ジャパハリネット/星霜のさくら

nice!(57)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 57

コメント 6

macky

顔は知ってたけれど、名前知りませんでした。^.^
by macky (2012-06-28 08:39) 

nano

mackyさん、ジャパハリ?遠藤さん?
遠藤さんは結構いろんな作品に出て
顔馴染みですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-06-28 08:41) 

薔薇少女

やっと掴まえたのに飛ばないので普通に飛んで来ました(^∇^)
「湯けむりスナイパー」を見て遠 憲さんのファンになったけど
あんまり出過ぎるとテンション下がっちゃうんだよね。
小栗旬とか、豊悦とか、長谷川博巳とか、
今は綾野 剛に夢中なんですぅエヘ(*^^)'-'*)ウフ
by 薔薇少女 (2012-06-28 09:14) 

chima

トップじゃなくて記事に来れたのが嬉しいですv
by chima (2012-06-28 11:04) 

hana2012

独特の声だから、あ!遠藤さんってすぐにわかります。
上の薔薇少女さんのコメントに激しく同感です!
好みのタイプも同じらしい。 ププッ!
by hana2012 (2012-06-28 14:45) 

nano

薔薇少女さん、確かに出過ぎるとねぇヾ(´▽`;)ゝ
いい味だしてるだけに目に付きますし~

chimaさん、リンク先に日付まで入れましたよ~♪

hana2012さん、ナレーションでもよく聞きますね
シリアスな台詞もGoodですヾ(∇'〃)
by nano (2012-06-28 15:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。