SSブログ

しあわせのために [CM]

誕生日
大貫 亜美 (1973年9月18日生まれ) 歌手 東京都町田市生まれ、神奈川県横浜市緑区育ち
趣味は「暗い事全般」と公言し、編み物や刺繍、裁縫をしているところがブログに上げられている
人生のほとんどを漫画から学んだというほど漫画好き

PUFFY/夢のために


サントリー「ビックル」CMソング
nice!(58)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 58

コメント 9

サンダーソニア

手芸系が暗いというのはジョークにしても^^;
by サンダーソニア (2012-09-18 08:46) 

macky

手芸が出来るなんて、しゅ~げい(凄い)です。-_-;;
by macky (2012-09-18 10:11) 

hana2012

人生のほとんどって、漫画から学ぶことが出来るものでしょうか(笑)
PUFFYの二人、区別がつきません。
by hana2012 (2012-09-18 10:19) 

ぴーすけ君

この2人個性的で素敵♪
by ぴーすけ君 (2012-09-18 12:24) 

Hide

いつもコメントを送れません。
最近の歌手・俳優が分かりませんので・・・
でも左の子、可愛いですね〜
by Hide (2012-09-18 13:00) 

chima

メジャーに活動しててこんなに息の長い女性ユニットって
ほかに思いつきません
私も人生のほとんどは漫画で学べると思います
by chima (2012-09-18 14:25) 

nano

サンダーソニアさん、地味な作業である事は確か?
モノを作ることは素晴らしいことですけどね♪

mackyさん、何か出来るという事は必ず何処かで
役に立ちますからヾ(∇'〃)

hana2012さん、漫画のジャンルも幅広いですしね
いろいろ学ぶこともあるでしょう( ̄ー ̄)ふっ

ぴーすけ君、海外でも受け入れられたキャラですし
日本での人気も不動ですね(。・w・。 ) ププッ

Hideさん、'95~'96くらいのデビューなんですけど
まぁ、最近といえば最近か?ヾ(´▽`;)ゝ

chimaさん、そうですね・・・・ホント長く続けるのも
難しいですからね?
by nano (2012-09-18 14:28) 

DEBDYLAN

民生プロデュースの頃のPUFFY好きだなぁ♪

by DEBDYLAN (2012-09-18 22:25) 

nano

DEBDYLANさん、初期の頃は日本でのウケも
良かったですしね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-09-18 22:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。