SSブログ

こぼれ落ちてゆく 形ないもの [CM]

誕生日
浜崎 あゆみ  (1978年10月2日生まれ)  福岡県福岡市出身
歌手、元女優、モデル  愛称/あゆ、ayu
1993年4月、テレビドラマで女優としてデビュー
歌手デビュー後のオリジナル楽曲は全て自身で作詞している

浜崎あゆみ/Far away


「vogue」、「SEASONS」とともに
絶望三部作」と呼ばれたシングル三部作の二章目にあたるシングル
ツーカーセルラー東京・東海CMソング
nice!(54)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 54

コメント 7

macky

あゆ好きだったな~←過去形。^.^
by macky (2012-10-02 09:10) 

chima

三部作…これだけ知らなかった^^;
by chima (2012-10-02 10:55) 

hana2012

この人って、どうして人気があるのか、不思議で仕方がありません。
by hana2012 (2012-10-02 11:16) 

ぴーすけ君

芸能生活が長い人ですね~。
by ぴーすけ君 (2012-10-02 13:00) 

nano

mackyさん、今はもっと若い子がお好み?(。・w・。 ) ププッ

chimaさん、タイアップが話題にならないとね?ヾ(´▽`;)ゝ
いい曲でもあまりHitに繋がらない?

hana2012さん、今はともかく・・・・若い子のカリスマって?
よく聞いてるといい歌多いですけどね( ̄ー ̄)ふっ

ぴーすけ君、役者としては疑問がでますが。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
歌手としての人気は凄いですね♪
by nano (2012-10-02 15:01) 

薔薇少女

あゆも結構いい年になっちゃったのねぇ~
息子とおんなじ年だったんだ!!
早く子供を産まないとネぇー?!
(今はシングルになっちゃったのかな??)
羽付けて階段を滑り落ちて来る処、
紅白のK・Sち子さんかと思っちゃった(・。・)ぷっ♪
by 薔薇少女 (2012-10-02 15:43) 

nano

薔薇少女さん、10年後くらいでは今と変わらないかも?
20年後となると、ちょっと想像つかないですね(。・w・。 ) ププッ
まぁ、私も生きてるかどうか・・・・
by nano (2012-10-02 15:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。