SSブログ

一人じゃないはずさ [CM]

誕生日
堀北 真希 (1988年10月6日生まれ)  女優、タレント  東京都清瀬市出身
本名非公開  愛称は、真希ちゃん、まきまき、ホマキなど
基本的にアウトドア派  浴衣や着物が好きで、着付けも自分でできる
スリッパが好き 仕事などに内履き用と外履き用のスリッパを持参している
自宅にはお風呂上り用に履く「5本指スリッパ」があり、お気に入りでよく履いている
堀北家には「年男や年女の人に頭をなでてもらうと縁起がいい。
                そういう人に出会ったらなでてもらえ」というルールがある

BUMP OF CHICKEN/涙のふるさと


ロッテのチョコレート「エアーズ」CMソング
(BUMP OF CHICKEN史上初のCMタイアップ楽曲)
PVはCMの延長線上にある内容で、CMと同様堀北真希と森岡龍が出演
nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 50

コメント 8

薔薇少女

BUMP の歌声は癒されるわ~o(*^▽^*)o~♪
by 薔薇少女 (2012-10-06 07:11) 

hana2012

堀北さん、今やスッカリ大物感がありますね!
by hana2012 (2012-10-06 11:08) 

macky

性格は悪いみたいですね。^.^うわさですけれど・・・
by macky (2012-10-06 13:36) 

nano

薔薇少女さん、ホントいい声してますね~ヾ(∇'〃)

hana2012さん、映画でもいい味だしてますしね~
今後の役どころも注目ですね♪

mackyさん、自分にも厳しいならいいですが・・・・
他人にのみ向けられるようでは今後が心配?
by nano (2012-10-06 14:40) 

サンダーソニア

やたら お色気むんむんになったような?w
by サンダーソニア (2012-10-06 17:00) 

nano

サンダーソニアさん、お年頃?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-10-06 17:45) 

chima

藤原くんの声には心が洗われます
by chima (2012-10-08 00:17) 

nano

chimaさん、バンプはホント聞き応えありますね♪
by nano (2012-10-08 05:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。