SSブログ

電話のベルは・・・・ [CM]

「電信電話記念日」 電気通信省(後の日本電信電話公社、現NTT)が1950年に制定
明治2年9月19日(1869年10月23日)に東京 - 横浜間で
                 日本最初の公衆電信線の架線工事が始まったことに由来

森高千里/電話


カネボウ「SALA」TVCMイメージソング
nice!(56)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 56

コメント 7

サンダーソニア

どう生きるかが大切ってと言われても
考えずに ココマデ 生きてきちゃった^^;
森高さんのプロポーションは健在のようですね。
by サンダーソニア (2012-10-23 07:43) 

nano

サンダーソニアさん、小さい頃に持ってた憧れや希望
いつまでも持ってたり追いかけたりは難しいですから
出来ることなら・・・・とは思いますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-10-23 17:04) 

DEBDYLAN

森高キレイっすね^^。

by DEBDYLAN (2012-10-23 21:52) 

nano

DEBDYLANさん、今も変わらないって凄い
・・・・って言うか、ずるい~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-10-23 22:18) 

hana2012

森髙さんは、どうしてもフィギアを思い出してしまう。ププッ
ご夫婦でスリム。体型を維持されていますね。
by hana2012 (2012-10-23 23:43) 

nano

hana2012さん、ご夫婦巧くいってるんですね~♪
by nano (2012-10-24 04:21) 

薔薇少女

息子は中学生の時森高さんのファンクラブに入って居ました!
友達と2人で、鈍行列車に乗って横浜までコンサートに出掛けてました。
by 薔薇少女 (2012-10-25 17:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。