SSブログ

ヤワなハートがしびれるぅ♪ [邦楽]

誕生日
崎山龍男  (1967年10月25日生まれ)  栃木県佐野市出身
文化服装学院ファッション工科専門課程アパレル技術科卒業
金髪に革ジャンでマタニティショップの商品を出荷するバイトをしていた
実家は洋裁店  高校時代から阪神タイガースの大ファン
スピッツのドラマー  メンバーやファンから主に「崎ちゃん」と呼ばれる

スピッツ/愛のしるし


資生堂「TISS」CMソング
こちらもどうぞ ̄O ̄)つ「PUFFY/愛のしるし」 過去記事へのリンク付
スピッツ・草野正宗の楽曲提供セルフカヴァー
nice!(55)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 55

コメント 15

ゆうのすけ

ひさびさ早い時間に お邪魔いたします。
冷え込んでますね。風邪ひかれませんように!☆
by ゆうのすけ (2012-10-25 05:07) 

tamatora★

おはようございます。
私も4時に目が覚めてしまいました。
年を取ると睡眠障害を起こすんです。
狂った体内時計です。
by tamatora★ (2012-10-25 05:40) 

nano

ゆうのすけさん、ホント今朝も寒いですねヾ(´▽`;)ゝ

tamatora★さん、眠るのにも体力必要ですからね
どっぷりと眠り込んでみたいです( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2012-10-25 05:51) 

とまと

おはようございます~^^
パフィーのやつですね~
by とまと (2012-10-25 08:13) 

サンダーソニア

たいてい ぐ~すか眠っています。
山崎さんは多いけど崎山さんは珍しそうです。
by サンダーソニア (2012-10-25 08:57) 

ぴーすけ君

今日のお歌、好き~♪
なんか若いわぁ~って歌詞。
by ぴーすけ君 (2012-10-25 11:35) 

nano

とまとさん、提供曲のセルフカバーって結構意外で
楽しめますよね~ヾ(∇'〃)

サンダーソニアさん、うちの近所にありますけどね?
名前にも地域性とかありますね( ̄ー ̄)ふっ

ぴーすけ君、PVもまた面白く作っててヾ(≧∇≦ )
こう言う遊び心はいいですね♪
by nano (2012-10-25 14:26) 

hana2012

彼は、私の従妹の子供です。お父さんにソックリです。
遠い親戚って事?でも何のメリットもない・・・
by hana2012 (2012-10-25 16:31) 

nano

hana2012さん、遠すぎるとなかなかねぇヾ(´▽`;)ゝ
冠婚葬祭も大きな時くらいしか会わなかったりしますね
by nano (2012-10-25 16:50) 

koume

この曲、スピッツだったんですね…Jポップは疎いので、初めて知りました^^;;
パフィーのはCMで知ってたけど。。。
ビデオが面白かったです^^
by koume (2012-10-25 17:28) 

nano

koumeさん、奥田さんからの依頼で草野さんが
書かれたみたいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-10-25 18:06) 

DEBDYLAN

スピッツ/ロビンソン、
ドッチがバンド名でドッチが曲名か解かりませんでした^^;

by DEBDYLAN (2012-10-25 21:44) 

nano

DEBDYLANさん、結構そういうバンド多いですよねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-10-25 22:02) 

chima

スピッツの曲だったんですね~
by chima (2012-10-30 13:45) 

nano

chimaさん、提供曲だけあって?
彼女たちにピッタリですけどね♪
by nano (2012-10-30 15:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。