SSブログ

私に会わなければ あなたはどうだったでしょう [ドラマ]

誕生日
塚本 高史 (1982年10月27日生まれ) 俳優 東京都出身
彼女の誕生日に7歳年上の女性と入籍 (当時夫人は妊娠中) 現一女一男の父
佐藤隆太とは自他共に認める大親友 一時期、佐藤の家で半同棲生活をしていた
その時の一本に本腰を入れて臨むために
                      今は仕事の掛け持ちをしないことを決めている

中島みゆき/恩知らず


沢山の親切と心配をありがとう
沢山の気づかいと人生をありがとう
どれもこれもあなたには 出来ない無理をさせたのね
そんなにいつの間にボロボロになってたの
まだ続けるつもり?
だからだからだからこれきりです
これでこれでこれで楽になってね
恩を仇で返します 恩知らずになりました
まだずっと好きだけど ごめん

「東京全力少女」 日本テレビ系列 2012年10月10日~
「水曜ドラマ」枠(水曜日22:00 - 22:54)放送 初回は15分拡大(22:00 -23:09)
キャスト/武井咲、渡部篤郎、三浦翔平、塚本高史、比嘉愛未
      市川由衣、温水洋一、中島みゆき(特別出演)
脚本/伴一彦  主題歌/中島みゆき「恩知らず」
nice!(58)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 58

コメント 7

薔薇少女

>恩を仇で返します 恩知らずになりました
深い~~~~ぃ(´ ▽`).。o♪♪
「東京全力少女」渡部篤郎との掛け合いがおもろいね!
塚本ちゃん、あんまり目立ってない様な気がするぅσ(゚・゚*)ンート・・・
by 薔薇少女 (2012-10-27 09:24) 

ぴーすけ君

塚本 高史さん、「The三名様」のミッキーってイメージが強すぎる(^m^)
by ぴーすけ君 (2012-10-27 10:42) 

nano

薔薇少女さん、身を引くにもパターンはいろいろ
強がりの美学もいいですねヾ(∇'〃)
ドラマの方は面白いのに、視聴率はイマイチ?

ぴーすけ君、いつまでも若い役出来ますよね~
オトナのイメージ薄いのに子持ちってのも意外
ある意味個性的なのかな(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-10-27 14:03) 

ゆうのすけ

しばらく重めの作品が多かったんですが 今回のみゆきさん ラフな感じでイイですね!ひさびさフォークっぽくて 原点回帰っぽくてヒットしそう!^^

このところ コンスタントにテレビにも出られているので テレビになかなか出れない頃を知ってると にんまりしちゃいますね。☆
by ゆうのすけ (2012-10-27 19:58) 

nano

ゆうのすけさん、初回の登場も楽しそうでしたし
そろそろNo.1が欲しいですね~ヾ(∇'〃)♪
by nano (2012-10-27 21:11) 

DEBDYLAN

カッコいいなぁ、この曲。
けっこう好きなんすよルックスがw

by DEBDYLAN (2012-10-27 23:26) 

nano

DEBDYLANさん、みゆき節も健在ですし♪
このままチャートも上昇するといいなぁ
by nano (2012-10-28 04:26) 

トラックバック 0

落ちこんだ時もいろんなlove story ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。