SSブログ

壊れた世界の隅っこで [アニメ]

誕生日
YUKKE  (1979年11月5日生まれ)  茨城県石岡市出身
愛称は輸血・ゆけたん等  ムックのベーシスト
実家で「チャイ君」という名の猫を飼っている

MUCC/ニルヴァーナ


「会いたい」とドアを叩いて 僕は知らないフリをした
明日になればこの痛みも 海の向こうへ沈む?

壊れた世界の隅っこで 僕らは空を見上げてる
君のぬくもりを探しに ゆくよ

繋いだその手の微熱が 消えない明かりを灯せば
ぼやけた世界の隅まで 照らす ほら 鮮やかに

アニメ「妖狐×僕SS」のオープニングテーマ
nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 53

コメント 6

chima

MUCCは声質とか結構好きです
by chima (2012-11-05 14:32) 

nano

chimaさん、アニメも面白かったです(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-11-05 14:59) 

hana2012

ニルヴァーナって、仏教語だったかと。
こちらには、同じ名前のチーズケーキが!
by hana2012 (2012-11-05 15:13) 

nano

hana2012さん、サンスクリット語ですね~
私にはイギリスのバンドのイメージありますが
「涅槃」のことみたいですね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2012-11-05 15:32) 

紅月

サビが出川さんの人だ!(※違います)
この曲結構好きですー(*´ω`*)
by 紅月 (2012-11-05 18:29) 

nano

紅月さん、アニメの雰囲気にもあって
いい曲ですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-11-05 22:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。