SSブログ

気付けば要らんもんばかり [映画]

誕生日
岡田 准一 (1980年11月18日生まれ) 大阪府枚方市出身
俳優、歌手、タレント、V6のメンバー
アウトドアに行くのが好きで、忙しくて中々外へ行くことが出来ない時は
                       部屋の中でテントを張ることがある
カリ、ジークンドー、USA修斗のインストラクターの資格を持っている
生後3歳頃まで一言も喋らず両親を心配させたが、ある日両親が
話している最中に「それ、違うと思うよ」と言ったのが初めての言葉だった

Mr.Children/ランニングハイ


「フライ,ダディ,フライ」 2005年7月9日公開
キャスト/岡田准一、堤真一、松尾敏伸、須藤元気、星井七瀬、愛華みれ
      塩見三省、浅野和之、大河内浩、田口浩正、徳井優、温水洋一
原作・脚本/金城一紀  主題歌/Mr.Children「ランニングハイ」
nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 56

コメント 8

macky

要らんもの、沢山有りますね。^.^
by macky (2012-11-18 07:16) 

nano

mackyさん、必要なものはなかなか手に入らず
不要なものばかりが増えていくようです(-"-;)
by nano (2012-11-18 08:06) 

ぴーすけ君

岡田 准一くん、かっこいいですww
by ぴーすけ君 (2012-11-18 13:28) 

nano

ぴーすけ君、サランラップのCMもいいですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-11-18 14:17) 

hana2012

それで岡田君、再来年の黒田官兵衛が出来るのかな。
それ、違うと思うよ。 ププッ
by hana2012 (2012-11-18 23:51) 

nano

hana2012さん、黒田官兵衛は姫路でしたっけ?
近い分、通じるものもあるかも( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2012-11-19 07:25) 

chima

要らないと判断を下すのが難しいです
by chima (2012-11-19 09:40) 

nano

chimaさん、「勿体無い」の感覚も出てしまって
なかなか手放せませんしね~( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2012-11-19 14:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。