SSブログ

がんばっても がんばっても うまくいかない [ドラマ]

誕生日
満島 ひかり (1985年11月30日生まれ) 女優、タレント 沖縄県沖縄市出身
4人きょうだいの長女で弟2人と妹1人がおり、上の弟は俳優の満島真之介
フランス系アメリカ人の祖父をもつクォーター
悪役から脇役、感情を爆発させる不良少女から
                       平凡なOLまで幅広くこなす個性派女優

小田和正/東京の空


「それでも、生きてゆく」 2011年7月7日~9月15日 毎週木曜日22:00 - 22:54
フジテレビ系列「木曜劇場」枠で放映 満島ひかりは本作が連続ドラマ初ヒロイン
キャスト/瑛太、柄本明、田中圭、段田安則、大竹しのぶ、満島ひかり
      風間俊介(ジャニーズJr.)、時任三郎、風吹ジュン、福田麻由子
      佐藤江梨子、小野武彦、倉科カナ、酒井若菜、でんでん
完全オリジナルストーリーで脚本の坂元裕二による書き下ろし作品
主題歌/小田和正「東京の空」
nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 4

chima

瑛太~*^^*
昨日はあのあと
THE VERY BEST OF YUTAKA OZAKIを
聴いていました
新しい曲がもう聴けないのは悲しいですねぇ
by chima (2012-11-30 08:29) 

ぴーすけ君

独特な雰囲気のある女優さんですね~この方。

by ぴーすけ君 (2012-11-30 12:00) 

hana2012

このドラマ自体はよく出来ていたと思いますが・・・
ウジテレビ社員の中におかしな小細工をした輩がいて、台無しになりました。
by hana2012 (2012-11-30 12:24) 

nano

chimaさん、瑛太って結構いい役するようになってますよね
尾崎の新曲聞けないのはホント残念、残したものが大きくて
何度聞いても、いつ聞いても入り込めますからヾ(∇'〃)

ぴーすけ君、間の取り方も独特な感じですしね?そのせいか
見てても引き込まれます( ̄ー ̄)ふっ

hana2012さん、放送中にも外部でいろんなネタを提供して
騒がせてましたねヾ(´▽`;)ゝ いい作品をダメにするのは
役者や作家よりもスポンサーやスタッフかもしれませんね?
by nano (2012-11-30 14:46) 

トラックバック 0

他に何ができるの「Everyday Everynight.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。