SSブログ

知らないふりをして [邦楽]

誕生日
イルカ  (1950年12月3日生まれ) 東京都中野区出身
フォークシンガー、絵本作家
2010年、女子美術大学客員教授に就任
一人息子の神部冬馬もシンガーソングライター

イルカ/夜明けのグッドバイ

nice!(53)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 53

コメント 7

サンダーソニア

1950年生まれ@@ 全然変わりませんよね。
by サンダーソニア (2012-12-03 08:33) 

nano

サンダーソニアさん、ホント変わらないですよね
羨ましいというか、何と言うか・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-12-03 14:39) 

macky

イルカさんって、神部さんと言う名字なんですね。^.^
by macky (2012-12-03 20:16) 

nano

mackyさん、亡夫が神部さんですね
旧姓は確か、保坂さんだったかな?
by nano (2012-12-03 21:09) 

薔薇少女

>女子美術大学客員教授に就任
大学教授やってられるんですね、何を教えてらっしゃるんでしょう?!
by 薔薇少女 (2012-12-03 22:20) 

hana2012

ギターにサロペット姿のイメージが強いです。
by hana2012 (2012-12-03 22:53) 

nano

薔薇少女さん、ご自身の出身大学でもありますし
客員教授ですからヾ(´▽`;)ゝ講演くらい?

hana2012さん、初期の頃のイメージもそうだし
イラストなんかも?その姿ですよねヾ(∇'〃)
by nano (2012-12-03 23:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。