SSブログ

何があるんだろ? [映画]

誕生日
荒川 良々 (1974年1月18日生まれ) 俳優 佐賀県小城市出身
ぽっちゃりの体系・丸刈りという容姿で活躍する個性派俳優
つかみどころのない印象的な役柄で、映画・ドラマ・CMに多数出演

秦 基博/虹が消えた日


「築地魚河岸三代目」 松竹系 2008年6月7日公開
主題歌/秦基博「虹が消えた日」
キャスト/大沢たかお、伊原剛志、荒川良々、田中麗奈、伊東四朗、甲本雅裕、森口瑤子
      佐野史郎、大杉漣、森下愛子、柄本明、六平直政、田口浩正、温水洋一
公開前にシリーズ化が決定し、2009年に2作目が公開されることが告知されていたが
           興行的に不発に近い成績、不況の煽りもあって2010年に公開延期を発表
2010年に入るとさらに2011年に延期が決定
2011年時点で、2作目の製作は事実上企画止まりの白紙状態(打ち切りにはなっていない)
nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 46

コメント 4

サンダーソニア

〇ロリーメイトの人ですねww
ググって分かりました。お名前は知りませんでした^^;
by サンダーソニア (2013-01-18 08:32) 

hana2012

私もググってしまいました。
でも上の解説から・・・そうかなって思った人でした。「私は貝になりたい」に出演されていましたね。
by hana2012 (2013-01-18 08:52) 

ぴーすけ君

個性的なキャラですよね~。話し方も独特でww
by ぴーすけ君 (2013-01-18 12:10) 

nano

サンダーソニアさん、昔は上手(じょうず)でしたが
間違えられることが多くて松尾スズキさんに変更
お願いしたらしいですヾ(´▽`;)ゝ(よしよし)って

hana2012さん、結構昔から脇で面白いキャラで
出てますよね(。・w・。 ) ププッ

ぴーすけ君、「何処までキャラで、どこから素?」
悩んでしまいますね。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2013-01-18 14:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。