SSブログ

「僕の中の秘密の事♪」 [CM]

誕生日
ASKA (1958年2月24日生まれ) 福岡県筑紫郡大野町(現在の大野城市)出身
シンガーソングライター 旧称/飛鳥 涼 CHAGE and ASKAのメンバー

CHAGE AND ASKA/僕はこの瞳で嘘をつく


Panasonic「コンポhalf カーオーディオ」CMソング
nice!(55)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 55

コメント 12

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
ASKA 好きです~♪
声とか声の出し方とか。でも、一番は福山さんかなぁ~(笑)?
by 繭 (2013-02-24 10:48) 

tooshiba

若い人には懐メロの領域かもしれませんが(笑)、間違いなく彼らが輝いていた時代がありましたね。

年月の流れは良いこともあるけれど、そうとは限らないですね。
by tooshiba (2013-02-24 14:20) 

nano

繭さん、ちょっと粘っこい?ヾ(´▽`;)ゝ福山君知ったのは
役者としてが先なので、歌のほうは・・・・と思ってましたが
いい歌多いですから、そっちのほうがいいかも♪

tooshibaさん、活動再開の発表もありましたし~ヾ(∇'〃)
新曲なんかにも期待したいですね
by nano (2013-02-24 15:32) 

U3

実はチャゲも飛鳥もよく音程を外すと思っているわたしです。
by U3 (2013-02-24 17:06) 

nano

U3さん、個性的な歌い方されるアーティストは
ハズすのか、外してるのか?判断も難しいです
ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-02-24 18:32) 

ja1nuh

今晩は 最近余りASKAの歌声を聞いていないような久々に聞きました。
by ja1nuh (2013-02-24 22:01) 

DEBDYLAN

再結成するんですよね。
盛り上がるんだろうなぁ。

by DEBDYLAN (2013-02-24 22:35) 

nano

ja1nuhさん、ソロ活動もあまり大々的では
なかったですからね~ヾ(´▽`;)ゝ

DEBDYLANさん、彼のほうから再始動を
持ちかけたらしいですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-02-24 22:47) 

繭

私も福山さんはドラマで観て、デビュー曲がその挿入歌ですよね(主題歌じゃなかったような。。)
☆GOODNIGHT☆ですよね?
役者さんとしての発声と歌声が同じく素敵だなぁ~と思ってました♪
by 繭 (2013-02-25 01:14) 

nano

繭さん、「愛はどうだ」かな? 私はその前の
「あしたがあるから」内舘牧子脚本キャストも
結構良かった中でも光ってましたね♪
by nano (2013-02-25 04:13) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
えぇ?「あしたがあるから」って解りません。。
でっきり「愛はどうだ」(←っていうタイトルだったんですね!)がデビュー作なのかと思ってました。。
by 繭 (2013-02-25 06:58) 

nano

繭さん、ドラマデビューは「女同士」(日テレ系)
1stシングルは「追憶の雨の中」らしいですが
どちらも知りませんでしたヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-02-25 07:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。