SSブログ

泣けてきました [邦楽]

誕生日
桑田 佳祐 (1956年2月26日生まれ) 神奈川県茅ヶ崎市出身
ミュージシャン、シンガーソングライターであり、サザンオールスターズのリーダー
ボーカル・ギターと作詞・作曲を担当 愛称は、すけちゃん、ケイちゃん、桑っちょなど
嘉門 雄三、桑竹 居助、夷撫 悶汰、古賀 紅太などの変名を用いたこともある

桑田佳祐 / 月

タグ:桑田佳祐
nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 8

繭

桑田さんキタ―――ヽ(゚∀゚)ノ―――!!!
(((  ̄ノ∇ ̄)こっそり・・・ちょっと父親に似てるんです。。
by 繭 (2013-02-26 06:51) 

nano

繭さん、カッコいいお父様ですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-02-26 07:53) 

hana2012

つい聞き惚れてしまいます。
才能あるなぁ~!
by hana2012 (2013-02-26 10:25) 

nano

hana2012さん、この曲は桑田さん自身も
お好きだと言われてましたね~ヾ(∇'〃)♪
by nano (2013-02-26 15:32) 

旅爺さん

桑田 佳祐さんは病気を克服して頑張ってますね。
by 旅爺さん (2013-02-26 18:10) 

nano

旅爺さんさん、奥様の手助けもあって
勢力的に活動再開されてますね~♪
by nano (2013-02-26 20:46) 

DEBDYLAN

いつまでもエロ親父でいてほしいなぁw

by DEBDYLAN (2013-02-26 22:08) 

nano

DEBDYLANさん、それは照れ隠しで
実は凄く真面目な方らしいですよ?
ホントはどうなんでしょうね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-02-26 22:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。