SSブログ

真実は 音もなく 崩れてゆく [CM]

誕生日
持田 香織 (1978年3月24日生まれ) 東京都江東区出身 亀戸生まれ
シンガーソングライター Every Little Thingのボーカリスト
愛称は「もっちー」「もっち」「かおりん」「だもきち」など
Every Little Thing以前子役として、数々のテレビCM、モデル雑誌で活躍

Every Little Thing/愛のカケラ


資生堂「マシェリ」CMソング
nice!(68)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 68

コメント 3

繭

「持田さん」なのでやっぱり“モッチー”ですよね(笑)。そう呼ぶ「持田」が、友人に二人います(´艸`)ムププ♪
Every Little Thing 好きですよぉ~♪
by 繭 (2013-03-24 12:00) 

macky

このごろ、歌が下手になりましたね。^.^ 高音が・・・
by macky (2013-03-24 12:33) 

nano

繭さん、「○○ッチー」って愛称は結構多いですねヾ(∇'〃)

mackyさん、いろいろ言われてるみたいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-03-24 15:25) 

トラックバック 0

「部屋中が嵐」今夢を見てあなたと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。