SSブログ

夜が更けると 孤独が襲う [邦楽]

4月9日 「美術展の日」
1667年のこの日、パリで世界初の美術展が開催された

森高千里/冷たい月


NTV主催の美術展「パリ・オランジュリー美術館展」イメージ・ソング
nice!(61)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 61

コメント 6

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
今日は穏やかな春の一日になりそうです♪
森高千里さん、良いですよ((b´∀`))ネ♪
すっごく綺麗で、賢いママ&奥さんのイメージ(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-04-09 06:45) 

nano

繭さん、最近よく出るようになりましたからね~
今後はプライベートな部分で不安も?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-04-09 07:29) 

hana2012

森高さんを最近よくお見かけするのは、子育てが終わったから?まさか結婚生活の終わりなんて事ではありませんように。。
by hana2012 (2013-04-09 16:29) 

nano

hana2012さん、これまでのパターンだと
そんなのばかりですからねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-04-09 22:13) 

DEBDYLAN

えっとぉ・・・
森高の脚ってイイなぁ^^;
歳とってもキレイだし。

by DEBDYLAN (2013-04-11 00:12) 

nano

DEBDYLANさん、いつまでもお若いですよねヾ(∇'〃)
by nano (2013-04-11 02:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。