SSブログ

こんなに優しい場所を・・・・ [映画]

4月28日 「アクアフィットネスの日」 ミズノ株式会社が制定
水ぬるむ4月のゴールデンウィークの前で
    水中で行うアクアフィットネスを開始するのに
      ふさわしい日であるとして、この日を記念日とした

UA/閃光


「水の女」 2002年11月9日公開
銭湯を舞台にしたラブストーリー
キャスト/UA、浅野忠信、HIKARU、江夏豊、大浦龍宇一、塩見三省
      石井光三、ぼんちおさむ、YUKI、小川眞由美
タグ:閃光 UA
nice!(52)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 52

コメント 4

ゆうのすけ

UA(ううぁ)さん 初めて見た時 怖かった。。。^^;
by ゆうのすけ (2013-04-28 03:55) 

nano

ゆうのすけさん、独特の雰囲気ありますからね
(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-04-28 05:41) 

繭

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆
アクアフィットネスも今度やってみたいんですよねぇ(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-04-28 15:21) 

nano

繭さん、歳をとって負担はかけられないけど
それでも運動が必要って場合にもいいですね
by nano (2013-04-28 15:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。