SSブログ

明日が少し怖いの・・・・ [アニメ]

誕生日
青山 剛昌 (1963年6月21日生まれ) 漫画家 鳥取県東伯郡大栄町出身
2007年3月18日には、出身地である鳥取県北栄町の道の駅大栄に
                               青山剛昌ふるさと館が開館
レーズンが大嫌い そのため「名探偵コナン」特別編で主人公・江戸川コナンの
嫌いな食べ物は青山と同じレーズンであるという設定の話が出されたことがある
「名探偵コナン」の最終回のプロットは
                 作者自身の頭の中ですでに出来上がっているらしい

いきものがかり/ハルウタ


映画「名探偵コナン 11人目のストライカー」主題歌

nice!(60)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 60

コメント 7

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
コナンくんが大好きな友人がいましたよ。二次元が好きって言うか、オタクって言うか、なんというか。。
思わず観ちゃいますけど、歯切れの良い推理ですよね(´艸`)ムププ♪
なんでレーズンがキライなんでしょう(笑)、美味しいのに♪
by 繭 (2013-06-21 09:45) 

hana2012

子供がいた頃は、「名探偵コナン」見ていましたが・・・
コナン君は賢くて、キレがありますね。今は一人では見ようと思いません。。
by hana2012 (2013-06-21 13:30) 

chima

長いですよね~
小学生からまた高校生になるほどの時間は
とっくに流れたような気がします

by chima (2013-06-21 14:53) 

nano

繭さん、同系の某漫画(アニメ)より楽しめますね( ̄ー ̄)ふっ

hana2012さん、子供がサンデー買ってた頃は流れで見てて
最近は惰性で録画してるだけですねヾ(´▽`;)ゝ

chimaさん、'94年連載開始らしいですから・・・・かなり過ぎて
しまいましたね。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2013-06-21 15:20) 

One-for-you

コナン君の眼鏡型ウェアラブルコンピュータは、実用域になりつつある、です

スマホもタブレットも眼鏡型もりすと
by One-for-you (2013-06-22 22:52) 

One-for-you

スマホ操作ミスで書きかけで送信してしまい痩身

昨秋、シリコンバレーのアップル本社に観光で行きました
by One-for-you (2013-06-22 22:54) 

nano

One-for-youさん、腕時計型ってのも
発表されてますね? 技術の進歩って
ホント凄いですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-06-22 23:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。