SSブログ

意味のない出来事、ひとつもないのに・・・・ [ドラマ]

誕生日
芦田 愛菜 (2004年6月23日生まれ) 子役、タレント 愛称は「愛菜ちゃん」など
兵庫県西宮市出身、東京都在住
母から「楽しそうだから、やってみない」と勧められ、2007年に3歳で芸能界入り
日本のドラマ史上最年少初主演、ゴールデン帯の連続ドラマ史上最年少主演
「第62回NHK紅白歌合戦」の最年少出場記録(7歳193日)で出場

芦田愛菜/雨に願いを


「ビューティフルレイン」 2012年7月1日~9月16日 フジテレビ系列
ドラマチック・サンデー(日曜21:00 - 21:54)枠で放送
キャッチコピー 「すべてを忘れてしまう、その前に。」
キャスト/豊川悦司、芦田愛菜、石橋けい、中谷美紀、蟹江敬三
      丘みつ子、三浦翔平、でんでん、国生さゆり、高木星来 
主題歌/芦田愛菜「雨に願いを」 作詞・作曲/松任谷由実
nice!(60)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 60

コメント 9

ぴーすけ君

ちょっと前に生まれたって感じる2004年生まれw
by ぴーすけ君 (2013-06-23 14:16) 

nano

ぴーすけ君、ですよね~ヾ(´▽`;)ゝ平成生まれも
とっくに成人・・・・歳を感じさせられます
by nano (2013-06-23 15:57) 

kei

最近の子役は昔の子役と違って全てが完成されてますね。

by kei (2013-06-23 18:27) 

nano

keiさん、子供がシッカリしている以上に
保護者である両親もシッカリしないとね
ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-06-23 22:27) 

One-for-you

意味を持たず過ごした時間に意味があったとこもある

by One-for-you (2013-06-23 22:30) 

繭

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】
スッカリ遅くなってしまいましたぁ。。
PCがず~っと繋がらなくて四苦八苦しておりました( ̄。 ̄ )ボソ...
芦田 愛菜ちゃん、「うさぎドロップ」が一番好きです~♪
今日はお誕生日だったんですねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
ロクでもない過ごし方をした日でも、きっと意味があるって思ってます(笑)。。
by 繭 (2013-06-23 22:47) 

nano

One-for-youさん、どんなことにでも意味を持たせたがる
そうしたものも世の理・・・・としたがる人の業?ヾ(´▽`;)ゝ

繭さん、回線の不具合かPCか?悩みますよね~(#+_+)
昔よりは簡単になったとは言え、専門用語や必要知識とか
増える一方です
by nano (2013-06-23 23:06) 

One-for-you

後付け、結果論…ここでは固いですね、自然体でありたいけど、人の業と性、無意味もあるし、感情が先走って意味が生まれたこともある…おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
by One-for-you (2013-06-23 23:17) 

nano

One-for-youさん、生まれたときから罪を背負うなんて
説もあるみたいですし、意味づけしたいのは万国共通?
人生ですね~( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2013-06-24 03:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。