SSブログ

小さな夢がありました・・・・ [映画]

誕生日
比嘉栄昇 (1968年7月15日生まれ) 沖縄県石垣島出身で現在も沖縄で生活している
BEGINのボーカル、ギター担当
結成当初はハードロックを演奏していたが、下手だと指摘され
                           のちにブルース調の楽曲を作るようになる

BEGIN/空に星があるように


「私たちが好きだったこと」 東映配給 1997年公開
キャスト/岸谷五朗/寺脇康文、夏川結衣、鷲尾いさ子
原作/宮本輝 脚本/野沢尚
主題歌/BEGIN「空に星があるように」
元はこちら ̄O ̄)つ「荒木一郎 空に星があるように」 リンク付
nice!(55)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 55

コメント 4

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
>結成当初はハードロックを演奏していたが、下手だと指摘され。。
コレ、指摘されてむしろ良かったです((b´∀`))ネ♪


by 繭 (2013-07-15 07:29) 

nano

繭さん、イメージ湧かないですね。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2013-07-15 08:02) 

hana2012

BEGINの曲はどれも好きです。他の人のものをカヴァーしたものも良いものが多いですね。
比嘉さんの声は伸びやかで、スローな曲が合うと思います。
by hana2012 (2013-07-15 23:48) 

nano

hana2012さん、曲は勿論のこと・・・・彼の声が
ホント巧く合ってますねヾ(∇'〃)
by nano (2013-07-16 03:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。