SSブログ

幸せの訪れを ずっと待ってたよヾ(∇'〃) [邦楽]

誕生日
広末 涼子 (1980年7月18日生まれ) 女優・元歌手
神奈川県横浜市戸塚区平戸生まれ、高知県高知市育ち
プロ野球選手の藤川球児投手は中学時代の同級生

MAY/さよならの陽射し

nice!(58)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 58

コメント 8

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
猛暑一休みは終わって、すっごい陽射しでまた猛暑日になりそうです。。

by 繭 (2013-07-18 06:59) 

nano

繭さん、こちらでは明け方土砂降りで
今は止んで蒸してきてます(#+_+)
by nano (2013-07-18 07:42) 

旅爺さん

広末さんは顔立ちがあまり好みでは・・・・・
by 旅爺さん (2013-07-18 08:52) 

繭

(((  ̄ノ∇ ̄)こっそり・・・実は私も旅爺さんと同意見でして。。
by 繭 (2013-07-18 09:23) 

hana2012

私は声と、話し方が・・・
再婚相手の方の外見にビックリしました(笑)
by hana2012 (2013-07-18 14:00) 

nano

旅爺さんさん、繭さん、hana2012さん
好みってのはそれぞれですからねぇ?
私はテンションの高い演技が妙で・・・・
ちょっと違和感ありますねヾ(´▽`;)ゝ
普通の役だと、そう思わないんですが
by nano (2013-07-18 16:00) 

One-for-you

幸せは、いつかくるんだろね?
by One-for-you (2013-07-18 22:47) 

nano

One-for-youさん、生きていくのがツライなら・・・・と
よく言いますけど、逝く前になって「あれが幸せだった」
なんて思えるのが一番なのかな?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-07-18 22:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。