SSブログ

当たり前の事だけど・・・・明日がSundayヾ(´▽`;)ゝ [ドラマ]

誕生日
藤田 朋子 (1965年8月3日生まれ) 女優 東京都世田谷区出身
英語が堪能 2005年4月29日、アコーディオン奏者の桑山哲也と結婚
音楽が趣味で自分のバンドを持っている ボーカル担当でライブも多数

RAG FAIR/あさってはSunday


「ママの遺伝子」 TBS系列 2002年10月11日~12月13日
毎週金曜22時の金曜ドラマ枠で放送 全10話
キャスト/薬師丸ひろ子、上川隆也、沢田亜矢子、竜雷太、小池城太朗
      望月瑛蘭、宇梶剛士、横山めぐみ、 村上雄太、原田舞美
      阿部サダヲ、吉沢悠、藤田朋子、矢沢心、磯野貴理子
      山崎樹範、市毛良枝、伊藤裕子
脚本/小松江里子 主題歌/RAG FAIR「あさってはSunday」
挿入歌/RAG FAIR「かえりみち」 リンク付
nice!(64)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 64

コメント 5

hana2012

この方は好きではありません。あのヌード写真集の頃から、あれ?って。
今朝は、↑のような青空が広がっています。気持ち良い~
by hana2012 (2013-08-03 09:18) 

繭

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆
実は私もハッキリ言うと「大嫌い」な女性です( ̄。 ̄ )ボソ...
夏らしくない日々は終わったようで、今日は真夏が戻って来たような太陽です~♪
by 繭 (2013-08-03 13:29) 

nano

hana2012さん、主張が悪いほうへ出るタイプですね
確かに同性から嫌われるでしょうね( ̄ー ̄)ふっ

繭さん、太陽は夏らしい顔をしてます(。・w・。 ) ププッ
・・・・が、この暑さには挫けてしまいます
by nano (2013-08-03 14:04) 

chima

私も写真集のころからちょっと苦手かなって思ってましたが
ご主人が面白い方なので少し好感度UPしました
by chima (2013-08-03 22:59) 

nano

chimaさん、悪い人じゃないと思うんだけど
ちょっと付き合いづらいかな?って感じる人
そんなテンションでいますよねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-08-03 23:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。