SSブログ

うまく言えたことがないヾ(´▽`;)ゝ [邦楽]

8月7日 1955年の今日、東京通信工業(現在のソニー)が
               世界初のトランジスタラジオを発売

RCサクセション/トランジスタ・ラジオ

nice!(57)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 57

コメント 7

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
ビックリするほどの真夏の陽射しです♪
36℃になる予報...( = =) トオイメ
今度の日曜日の朝、ちょうど今頃からジョギングして稽古です。。

by 繭 (2013-08-07 06:56) 

nano

繭さん、こちらは少し雲が多いですが
蒸し暑いですよ~(#+_+)
by nano (2013-08-07 07:22) 

hana2012

この頃の日本はトランジスタラジオのセールスマンだなどと…一段低く見られていたのでしたね。
そのソニーは今や世界ブランド!ま、色々ありますけどね~~
by hana2012 (2013-08-07 09:29) 

サンダーソニア

めっさあついです^^;;
by サンダーソニア (2013-08-07 10:02) 

nano

hana2012さん、世界最小ってのもSONYの得意分野
出来ることなら最強を追求して欲しくなることもあります
ヾ(´▽`;)ゝ

サンダーソニアさん、こちらもホント暑いです!(#+_+)
じっとしてても汗が・・・・
by nano (2013-08-07 13:27) 

DEBDYLAN

大好きな曲!!
キヨシロー、カッコいい!!
僕はチャボが好きw
で、ラジオは今もアイシテマ~ス^^。

by DEBDYLAN (2013-08-09 00:01) 

nano

DEBDYLANさん、ここも随分続けてますが
意外とテッパン曲がまだだったりしますよ
検索して、無かったことにビックリヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-08-09 03:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。