SSブログ

素直になろっ! [アニメ]

1911年9月1日 平塚らいてうらが文芸雑誌「青鞜」を創刊
創刊号には「元始、女性は太陽であつた」という平塚の宣言が載せられた

上坂すみれ/げんし、女子は、たいようだった。


TVアニメ「げんしけん 二代目」OP主題歌
nice!(63)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 63

コメント 5

One-for-you

1911年、私は生まれていただろか?

by One-for-you (2013-09-01 14:48) 

nano

One-for-youさん、どの時代に生まれたいか?
結構難しいものがありますね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2013-09-01 15:54) 

chima

明菜ちゃんの歌にも似たタイトルがあったような?
うろおぼえです
by chima (2013-09-02 00:33) 

One-for-you

title見直したら、シカゴのHard to say I'm sorry
邦題、素直になれなくて…が、浮かんだ

by One-for-you (2013-09-02 01:10) 

nano

chimaさん、「原始、女は太陽だった」ですね♪
明菜ちゃんのほうが大人っぽくてワイルド?
(。・w・。 ) ププッ

One-for-youさん、そう言われてもなかなか
素直にはなれないものですね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2013-09-02 04:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。