SSブログ

いいかげんにして~(#+_+) [邦楽]

9月3日 「クチコミの日」
アメーバブログなどを運営するサイバーエージェントが制定
「くち(9)こみ(3)」の語呂合せ

中森明菜/1/2の神話


作詞/売野雅勇 作曲/大沢誉志幸
セルフカバーもどうぞ♪ ̄O ̄)つ「大沢誉志幸/1/2の神話」 リンク付
nice!(58)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 58

コメント 12

ゆうのすけ

異常気象も ♬ いい加減にして~!って 歌いたくなっちゃいます。^^;
by ゆうのすけ (2013-09-03 04:05) 

nano

ゆうのすけさん、東西で随分天候も違ってますね?
少しは落ちついた秋らしい気候になって欲しいです
by nano (2013-09-03 05:35) 

yukio

中森明菜はファンでしたが、

性格が悪いと評判でした。
by yukio (2013-09-03 06:59) 

nano

yukioさん、所詮・・・・噂や評判なんてものは
話す人間の主観でしかないですからね?
強いプロ意識が我侭と表現されたりもします
by nano (2013-09-03 07:57) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
中森明菜さんは、マッチとはどうにもならなかったんでしょうか?
「恋」で左右されちゃって、もっと別の人生の可能性もあったかもしれないな・・・と。
by 繭 (2013-09-03 08:23) 

nano

繭さん、見かけと違った?弱さが彼女には
あったんでしょうか・・・・マッチがそれほど
いい男だったのかな?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-09-03 08:39) 

サンダーソニア

恋は盲目とはいうものの。
記者会見もだまされて・・・いたって
何かで読みました。

by サンダーソニア (2013-09-03 09:08) 

nano

サンダーソニアさん、彼女自身の思い込みも
激しかったかもしれませんけど、傷ついてる
彼女に対して扱いが乱暴ですよね(#+_+)
by nano (2013-09-03 09:36) 

hana2013

色々な意味で、昭和のイメージがする歌姫ですね♪
by hana2013 (2013-09-03 11:17) 

nano

hana2013さん、世の中「歌姫」だらけになってますが
昭和のころまでは稀少な存在でしたねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-09-03 15:16) 

旅爺さん

そう言えば中森明菜ってテレビで姿見えないけどどうしてんだろうね?
by 旅爺さん (2013-09-03 18:08) 

nano

旅爺さんさん、体調が良くないようです
by nano (2013-09-03 18:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。