SSブログ

君と見ている、この空の下ヾ(∇'〃) [CM]

10月10日 「空を見る日」
長野県の社会文化グループ「信濃にやか」が制定
「天(ten)」の語呂合せ

スターダスト・レビュー/Be My Lady


メニコンCMソング
nice!(56)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 56

コメント 5

hana2013

スタレビの歌声は、相変わらず良いですね♪
長野ではなく、埼玉の熊谷なのが惜しいです(笑)
by hana2013 (2013-10-10 07:45) 

サンダーソニア

昨日はちょっぴりでしたが虹を見ることができました。
今日はピーカンです。
by サンダーソニア (2013-10-10 08:32) 

nano

hana2013さん、要さんの声♪ホント変わりませんね
長野でも埼玉でも空は繋がってますヾ(∇'〃)

サンダーソニアさん、虹を見上げる余裕・・・・忙しさに
心亡くさないように持っていたいですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-10-10 13:40) 

DEBDYLAN

スターダスト・レビュー久しぶりに聴いたけど、
イイっすね!!

by DEBDYLAN (2013-10-11 20:38) 

nano

DEBDYLANさん、要さんの変らない声が
いつ聞いても同様に感動しますね~♪
by nano (2013-10-11 22:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。