SSブログ

「心を決めるものって なんだろう」 [ドラマ]

誕生日
織田 裕二 (1967年12月13日生まれ) 俳優、歌手 神奈川県川崎市生まれ
ゴルフ、パイプ、葉巻、熱帯魚、ベラブナ釣り、野鳥観察など多趣味
マスクメロンとソーセージが好き

織田裕二/そんなもんだろう


「真夜中の雨」 TBS系列 2002年10月10日~12月19日
カネボウ木曜劇場枠で放送 全11話
キャスト/織田裕二、松雪泰子、阿部寛 、田中美里、吹越満、芹澤名人
      佐戸井けん太、津嘉山正種、渡辺いっけい、石黒賢、長塚京三
主題歌/織田裕二「そんなもんだろう」
nice!(68)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 68

コメント 6

旅爺さん

織田裕二は知ってますがテレビ番組では見た事ないんです。
by 旅爺さん (2013-12-13 06:18) 

PENGUIN

織田裕二って世界陸上のイメージが強いんですよね(笑)
by PENGUIN (2013-12-13 07:13) 

nano

旅爺さんさん、デビューの頃から見てるので・・・・
「湘爆」のヤンキーイメージが残ってますヾ(´▽`;)ゝ

PENGUINさん、ドラマや映画では「青島」ですかね
それ以外だと、やっぱり世界陸上か( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2013-12-13 07:23) 

サンダーソニア

色黒で てかてかしてますよねw
葉巻はちょっと^^;
by サンダーソニア (2013-12-13 08:51) 

hana2013

私も、世界陸上のイメージが強いです。…と言う事は俳優としての魅力が!?
声が悪いところも、どうなのかしらね。ププッ
by hana2013 (2013-12-13 09:43) 

nano

サンダーソニアさん、最近結婚もされてお子さんが
出来ることを思えば・・・・家庭内では禁煙かな?

hana2013さん、彼の笑顔は可愛らしいですけど
真面目な演技は微妙かも?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-12-13 16:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。