SSブログ

音沙汰も無しで・・・・┐('~`;)┌ [邦楽]

1月21日 「ライバルが手を結ぶ日」
慶応2年1月21日(旧暦 新暦では1866年3月7日)
坂本龍馬らの仲介により長州藩と薩摩藩が薩長同盟を結んだ

ARB/闘い抜くんだ!( FIGHT IT OUT ! )

nice!(71)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 71

コメント 5

hana2014

>坂本龍馬らの仲介により長州藩と薩摩藩が薩長同盟を結んだ
大河で見て、納得しました。
この辺り、学校の授業では飛ばしてしまいがちですから。。
by hana2014 (2014-01-21 09:23) 

One-for-you

音沙汰なし=オンシンフツウはeither fineなシルシと理解しあいたいですね。
数年お会いしてない当地の方が、Passed awayの頼り聞きました。
セメトリーに行ってきましたよ、世話になった方にて
by One-for-you (2014-01-21 12:38) 

nano

hana2014さん、新政府内に龍馬の名前が無いこととか
結構有名な内容でしたけどね( ̄ー ̄)ふっ

One-for-youさん、「そこに私は居ません」と言ってた?
でも、思い出すことは本当に大事です(-"-;)
by nano (2014-01-21 15:27) 

DEBDYLAN

大学の頃よく聴いてました♪
ARB久しぶりに聴いてみようかな^^。

by DEBDYLAN (2014-01-22 00:02) 

nano

DEBDYLANさん、うちの相方もそうですね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2014-01-22 03:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。