SSブログ

いつもの笑顔見せてくれないか( ̄ー ̄)ふっ [邦楽]

2月5日 「笑顔の日」
2と5の語呂合わせで、いつもニコニコと笑顔になっていようという日

陣内大蔵/僕は風 君は空


nice!(67)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 67

コメント 3

hana2014

2と5の語呂合わせ、ニコニコよりもニゴニゴってへそ曲がりかな!プッ!
この曲は初めて聴きましたが、今日の青空に相応しいですね。
by hana2014 (2014-02-05 10:16) 

がり

上司の対応で、今日いちにち^^で過ごせるかどうかが決まります。
by がり (2014-02-05 12:57) 

nano

hana2014さん、こちらでは青空も望めず
一日雪が降ったり止んだりかな(-"-;)

がりさん、理に適えばいいけどヾ(´▽`;)ゝ
感情だけで動かれると困りますね
by nano (2014-02-05 15:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。