SSブログ

やりたいことがわかっているのに? [邦楽]

2月10日 「ニートの日」
「にー(2)と(10)」の語呂合わせ 巨大匿名掲示板2ちゃんねるが発祥

HOUND DOG/AMBITIOUS


日本テレビ「チョモランマがそこにある」主題歌

nice!(67)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 67

コメント 7

chima

ほぼ、ニートです^^;
by chima (2014-02-10 13:17) 

hana2014

同じく私も、ニートみたいなもの。そう思われても仕方がないかも。プッ!
by hana2014 (2014-02-10 15:13) 

nano

chimaさん、hana2014さん、そうは言っても
外に出ないことには物事も進まないことばかり
完全引きこもりとはいかないものヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2014-02-10 16:35) 

ten

AMBITIOUS大好きです^^
by ten (2014-02-10 18:38) 

nano

tenさん、HOUND DOGらしい曲ですねヾ(∇'〃)
by nano (2014-02-10 21:43) 

DEBDYLAN

HOUND DOG、昔よく聴いてました♪
ライヴにも行ったなぁ。

by DEBDYLAN (2014-02-10 23:29) 

nano

DEBDYLANさん、バラバラになったのは残念ですね(-"-;)
by nano (2014-02-11 04:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。