SSブログ

少しおかわり(1月21日) [ドラマ]

振り返れば奴がいる/オープニング(Yah Yah Yah)

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 10

デルフィニウム

niceをやめたのですか?
by デルフィニウム (2010-01-21 21:18) 

nano

アイコンの切り替えが出来ると良かったんですが
IDが一つだと無理みたいです
nice!のみの訪問にお返しできないのでヾ(´▽`;)ゝ
何となく申し訳ないような気になって閉じてますが
・・・・どうなんでしょうね?
by nano (2010-01-21 22:18) 

単騎

自分は逆にnice!だけにしちゃってますね。
by 単騎 (2010-01-21 22:55) 

nano

単騎さん、今のトコはメインの方で
お付き合いのある方だけなんでね~(-"-;)
しばらく両方、開放してみますかw
by nano (2010-01-21 23:12) 

hana*

チャゲアスファンの友達は織田裕二ファンでもありますw
by hana* (2010-01-22 02:04) 

nano

hana*さん、面食いなんですねw
by nano (2010-01-22 04:17) 

まる

この曲は盛り上がりますねw

by まる (2010-01-22 07:12) 

nano

まるさん、確かにw カラオケなんかでも
みんなで騒ぐにはもってこいかも♪
by nano (2010-01-22 08:11) 

がり

いつの間に別ブロク。^^
私もやっぱこの曲がいいかな~♪
坂本九ちゃんも知らなくはないけど、
さすがに子供だったし、
この曲はドラマも見てたしな。
by がり (2010-01-22 10:36) 

nano

がりさん、ドラマに合ってましたね~♪
毎回巧い終わり方で、早く来週にならないかとw
by nano (2010-01-22 14:39) 

トラックバック 0

4曲目5曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。