SSブログ

4曲目 [邦楽]

ライバルが手を結ぶ日
慶応2年1月21日(新暦 1866年3月7日)、坂本竜馬らの仲介により
長州藩と薩摩藩が薩長同盟を結んだ
 
Chage & Aska/Yah Yah Yah


「振り返れば奴がいる」 1993年1月13日~1993年3月24日
フジテレビ系 水曜日21:00~21:54(JST)放送
織田裕二と石黒賢のダブル主演による連続テレビドラマ (全11回)
平均視聴率 16.8%  最高視聴率 22.7% (最終回)
1993年12月29日にスペシャル版が放送
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 8

Silvia

なんと、白猫nanoさんは別ブログなんですね。
またお邪魔します♪

by Silvia (2010-01-21 09:55) 

デルフィニウム

左右逆ということは金運を招くわけですね。
ありがたやー (人。^)
by デルフィニウム (2010-01-21 13:22) 

クロ

こんです♪Derufyiですw
こちらの曲は自分も知ってる曲が多いです♪
by クロ (2010-01-21 13:45) 

nano

Silviaさん、発作的に作ってみましたが・・・・
さて、いつまで続けられるでしょうヾ(´▽`;)ゝ

デルフィニウムさん、当人は至って金欠ですが
効果があるといいですねw

クロさん、妙な選曲や意外なおかわりが時々
あるかも知れません(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-01-21 16:14) 

多夢

Derufyiさんちで見たことのある白猫みっけ。❤
次は牛柄でお願い^^;
by 多夢 (2010-01-21 16:17) 

nano

多夢さん、一つでも手いっぱいのブログを
増やしてますからねヾ(´▽`;)ゝ
牛柄追加されたら「も~」大変w
by nano (2010-01-21 16:24) 

hana*

友達がチャゲアスのファンです^^
by hana* (2010-01-22 02:02) 

nano

hana*さん、彼らも乗りに乗ってた時代ですねw
by nano (2010-01-22 04:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。