SSブログ

もう一杯(1月23日) [邦楽]

蓮井朱夏(菅野美穂)/ZOO ~愛をください~


「愛をください」 フジテレビ系列 2000年7月5日~9月20日 毎週水曜午後9時
フジテレビ水曜劇場枠で放送されたテレビドラマ
主演は菅野美穂、準主演に伊藤英明 全12話 平均視聴率11.1%

菅野美穂は「蓮井朱夏」名義で同ドラマ内で自身の歌う「ZOO~愛をください~」を実際にリリース
(2000年9月7日。ソニーミュージックアソシエイテッドレコーズ)
ドラマではチャート1位・100万枚のヒットとなったこの曲は、現実世界でも50万枚を超えるヒット
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 6

がり

10年前のドラマなんですね。
韓ドラをみてると、韓国がいかに急成長してるか感じます。
日本の10年前のこのドラマと韓国の10年前のドラマでは全然違います。
10年前の韓ドラってめっちゃ古臭いです~。
最近は中国の成長のすごいし、
10年後の日本は大丈夫かしらと心配になります。
私が心配しても何の役にも立ちませんけどね。^^

by がり (2010-01-23 18:22) 

nano

ドラマに限らず、TV自体も進化してますから
放送や形態も変わってくるかも知れませんね?
リアリティを求めなくても、ドラマにはドラマチックで
あって欲しいと思うんですけどね?
by nano (2010-01-23 18:55) 

薔薇少女

「愛をください」もう10年も経っちゃったんですねぇ~、
10年前には自分がブログ書くなんて事思ってもみなかったなぁ~
PCを、触った事も無かったかも・・・?
by 薔薇少女 (2010-01-23 23:27) 

nano

薔薇少女さん、10年前だとPCよりも
ゲームの方に熱中してましたヾ(∇'〃)
by nano (2010-01-24 01:15) 

桔梗

知らなかったのでここで初めて聞きましたが良いですね^^
by 桔梗 (2010-01-24 21:40) 

nano

桔梗さん、意外とイケてる・・・・と言うと失礼かなw
元々Echoes聞いてて、川村カオリさんので女性ヴォーカルも
結構いいな♪と思ってから随分後でのリメイクでしたからヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-01-24 23:19) 

トラックバック 0

おかわり(1月23日)7曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。